Nicotto Town



のり弁

ニコットおみくじ(2018-12-22の運勢)

おみくじ


おかずすくなっ!

1/2日分の野菜がとれるシリーズをお願いしたのに

なかったと・・・。

今日はお米も食べようかな。

0.5kg痩せてたことだし。

土曜か~

好きなドラマも終わっちゃったしな~




アバター
2018/12/23 23:21
買ってくれない~
アバター
2018/12/23 23:06
クリスマスプレゼントとして、同居人に買ってもらいなさい。(๑ •̀ㅂ•́)و
アバター
2018/12/23 00:25
のり少なかったー
アバター
2018/12/22 23:15
のりが孤軍奮闘してるのかとw
アバター
2018/12/22 22:28
炊飯器がないのー
アバター
2018/12/22 22:27
お米なら、
玄米か五分づきの方が糖尿病予防にもなるよ~(๑・ω・๑)
アバター
2018/12/22 15:33
けんさん 大河ドラマ自分もみてました~^^特番でも見るかな~
アバター
2018/12/22 14:50
テレビは大河ドラマだけみてました^^それも終わりまったく見てません^^;特番がおおいんでしょうね・・・土曜日なのに6時から起きて早起きですね・・・
アバター
2018/12/22 12:49
海月さん 大型連休ですか?
アバター
2018/12/22 12:48
ゆっきさん 白身魚のフライは好きなんですけどね。
アバター
2018/12/22 10:05
暖かめなのに、雨で、残念!!!!!!


良いお年を!次は、年明けに巡回します!
アバター
2018/12/22 08:18
のり弁はおかず少なめですものね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.