Nicotto Town



原宿

竹下通り行って新しい洋服欲しいなぁ~

とりあえず今はヘッドフォンと洋服がほしい・・・

アバター
2018/12/23 23:04
つよ。笑笑
その強さ見習いたいわ。
アバター
2018/12/23 22:46
めちゃくちゃ「うえんうえん」だよー泣
親?厳しいよ〜。
高校生になるまでLINEだめ!
勉強もっとしなさい!
色々うるさいわ。笑笑
アバター
2018/12/23 22:39
今TBSちゃやで防弾少年団のライブやってる!
過去の映像だけど。
夜遅いからダメって言われて軽く泣いてる。笑笑
アバター
2018/12/23 22:26
ちょっ笑笑
うえんうえんに謎につぼるんだけど。笑笑
アバター
2018/12/23 22:19
超わかる!
メンバーが倒れた時の動画見て泣く。
けど、ステージではしっかり踊るから更に泣く。笑笑

アバター
2018/12/23 22:09
超複雑だよね〜。

あ、あとさー
活動見えるのは嬉しいけど、その分みんなが働いてるってことだから心配だけど、
やっぱり活動も見たい!!!
みたいな笑笑
アバター
2018/12/23 22:04
最近日本のテレビに出るよね〜♡
ファン増えたかな?
それ考えたらモヤモヤしない〜?
アバター
2018/12/23 21:59
いいね!いいね!
TWICEって紅白も出るっけ?
アバター
2018/12/23 21:52
め、目があったですと〜!!!?
最高じゃん!最高じゃん♡
それはテンション上がるわ〜〜(≧∀≦)
アバター
2018/12/23 21:48
かなゆなはTWICEだもんね〜笑笑

そういえばこのあいだのMステどうだった???
録画してるけど時間なくて見てなくて。
アバター
2018/12/23 21:42
iPadで基本的に画面大きいスマホだからね笑笑
うち的には使いやすいわ。

画像とかもたくさん容量あるから保存できるし。笑笑
結局ここでも防弾少年団って言う。笑笑
アバター
2018/12/23 21:37
そうなんだ〜。
パソコンからでも画像とかできるんだ!
うちもそうすればよかった〜。
パソコン音痴だから使いこなせなくて。笑笑
アバター
2018/12/23 21:19
推しについてだったらいくらでも語れるし、
毎日のように画像が手に入るから。笑笑
ちなみにスマホで投稿してる?
アバター
2018/12/23 21:10
ねー。笑笑
そういえばブログ変えたんだね〜。
更新楽しみにしてる〜(*´꒳`*)
アバター
2018/12/23 20:54
笑笑
めっちゃ見てるじゃん!
ま、うちもだけど。
時々瞬きするのを忘れる。
アバター
2018/12/23 19:23
笑笑
最近動画とか見すぎてすぐ乾燥して
涙が出てくる。笑笑
アバター
2018/12/23 19:06
ありがとう〜。
頑張りすぎてドライアイ。笑笑
アバター
2018/12/23 14:23
色々考えてる〜♡
とりあえず、MVの中のコーデとかしたいなって思ってる!
アバター
2018/12/23 13:02
友達と行きたいな〜!
けど一人カラオケもしたい!!!
アバター
2018/12/23 12:35
行きたいよ〜
アバター
2018/12/23 12:34
カラオケ〜♡
防弾少年団歌いまくるわ笑笑
アバター
2018/12/23 12:07
かなゆなさん、こんにちは。

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/23 06:33
おはよ〜。
うちも洋服欲しい!!!
あと、韓国コスメも欲しいよー。
アバター
2018/12/23 02:22
買って来て下さいなう!。

宜しくお願い致します。

沖縄。

自然とショップ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.