Nicotto Town



ピザ よくばりクォーター

ニコットおみくじ(2018-12-24の運勢)

おみくじ


0.4kg太ってました。

昨夜ケーキを買ってきてもらったのですが、

一日で食べるには大きかったので半分食べました。

それででしょうね。

ここからピザを食べるわけですが、

昼間なら大丈夫でしょう!

そう信じたい。

今日は彼と通話しながらクリスマスを祝う予定なのですが、

冷蔵庫の上に謎の弁当がひとつ置いてあります。

まさかの同居人休み?

月曜休んだことないのに?

そしたら通話はできなくなります。

最悪のクリスマスイブです。

どうか出勤しますように。

アバター
2023/12/23 23:44
はっぴー こむむむー♪

とうとう明日は イヴだね
 そして クリスマスねー
  寒くなったから ホワイトクリスマスになるか
   自分の顔が 蒼白して 寒さで壊れるかw

縮みこまないよーに
 少しは 身体を動かしてねw
  今おらは 長袖・短パンですww
アバター
2018/12/25 06:47
2人とかで食べたいね~
ひとりじゃおなか痛かったよー
アバター
2018/12/25 02:20
最近ピザ食べてないな。

メリークリスマス。
アバター
2018/12/24 22:38
明日の体重測定が怖いw
アバター
2018/12/24 22:34
ピザ~~~太りそう・・・(ーωー;)
アバター
2018/12/24 12:03
まゆさん 仕事にいきました!!今ピザも届きました~
アバター
2018/12/24 11:53
残念ですね。
同居人仕事に行きますように╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/12/24 10:53
ゆっきさん 配達員さんはサンタコスですかね?
アバター
2018/12/24 10:53
ぱんだこ~ 今日も玄米かーがんばるねー
アバター
2018/12/24 08:48
今日はピザなんですね^^
イブですものね!
アバター
2018/12/24 06:37
いらねえよデブー!今日も玄米じゃ~ヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.