Nicotto Town



鍋焼きうどん シーザーサラダ

ニコットおみくじ(2018-12-25の運勢)

おみくじ


0.5kg太ってました。

覚悟してた増量なのでしかたありません。

今日と明日で1kgおとすぞー

ということで鍋焼きうどんです。

シーザーサラダは昨日の残り。

生ハムも昨日の残りで食べちゃいます。

タンパク質だからいいよね?

しかし腰と足の裏なおらないとウォーキング行けない~

春までに長い距離歩けるようになりたいんだけど。

アバター
2018/12/26 00:23
ケーキ二個目食べておなかがもうね、ぱんぱんなの
アバター
2018/12/25 21:51
はっぴーーー
 大大吉

 いい夜を 過ごしてね…



  普段と 一緒がいいよww
アバター
2018/12/25 19:50
忙しいのかな?よいお年を~
アバター
2018/12/25 19:41
メリークリスマス^^ウオーキングがんばってね^^
少しの間ニコタ活動お休みします^^良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/25 08:27
ゆっきさん クルトンが好き~♪
アバター
2018/12/25 07:42
シーザーサラダおいしいよね^^
生ハムも好き~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.