Nicotto Town


まあちゃん


今年最後のレッスン

今年最後のレッスンをしてきました。
最近エアロビクスの振り付けが難しくなって、うまくできません。
インストラクターは頑張って毎回違う振り付けを考えて来てくださいますが。
エアロビクスのレッスン枠が減ってきて、ズンバに変わってしまうかもしれないので、皆さん頑張りましょうとのことですが。エアロビクスが難しいと参加人数が減って、インストラクターの懸念が本当になってしまうかもしれない・・・・
エアロビクスが好きな私としては、なんとか継続してほしいと思っています。

アバター
2018/12/27 22:28
はい、ありがとうございます。ズンバは、楽しいですが、私は、以前からエアロ派。このスタジオに通い出した頃は中級クラスもあったのですが、なくなってしまい、ショックでした。
アバター
2018/12/27 22:11
お疲れ様でした。。。
存続して欲しいものですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.