Nicotto Town


まいご活動中!


巫女

念願の2010年巫女服を頂くことができました。そしてやっと出番が!大事に着用します。有難うございます

もらったステキコーデ♪:19

やっと、出番がキターッ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
和服好きの私、巫女服の中でもこれが一番好きで、でも、手に入らなくて
手に入らなくて…。
何気ない会話から、お譲りいただけることになりました。
すごく、すごくうれしいです。

少し前に頂いたのですが、クリスマスイベントまっ最中で、、、
サンタ帽子には合わなくて、季節柄、待って、待って、
やっとクリスマスが終わったので着用できました!

昨日は着替えたくても、着替えられなくて、コーデも前の日の着用のまま投稿しました。(一応前の日のコーデ投稿とは別のコーデでしたが…)

相変わらず、ニコみせも固まるし、、これはPCのせいなのかも!?

ではお仕事行ってきます~!

アバター
2018/12/27 22:20
ぱりか~るさん

そうですよ~。全く同じです。
パリか~ルさん入ったころには、もう、巫女服売ってなかったでしょう?
私も自分で買ったのは2枚。2014と2015
その前のは、先輩方からお譲りいただきました。
まだ、2013がないかな!?
フリマで手に入らないかと頑張ってるんだけど、中々ね~。
この巫女は【千早】という薄い上着がついてるタイプで珍しいパターンでした。
王道の衣装ね。だからほしかったのですが、古いアイテムは数が少ないので
手に入りにくいです。
アバター
2018/12/27 22:14
トップの絵ですね(すまほからなので記事中の絵は見れず)。本当とっても素敵な巫女姿のコーデです♪♪
アバター
2018/12/27 20:08
あんずさん

有難うございます。
沢山の方のご厚意を頂いて二コタライフを楽しんでいます。
お守りもいただき物です。(⌒∇⌒)
アバター
2018/12/27 19:59
素敵な巫女姿ですね。
優しいお友達に感謝ですね^^
手前のお守りも良い感じです。
コーデ広場へ直行します ('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.