Nicotto Town


だいしょうじ


本日風邪のため


少し具合がよくなってから訪問させていただきます。
あしからず。

アバター
2018/12/28 00:55
良く寝て 水分取って元気にならないとねー^^

苺たべて^^
アバター
2018/12/27 20:49
具合悪かったのかー。
気付かなかったよ、スマン(´・ω・`)
寒くなるっていうから、しっかりあったかい格好して休んで下され。
お大事に。
アバター
2018/12/27 19:21
あらら、お大事に!
そんな薄着してないで、しっかり温かくして休んでね!
アバター
2018/12/27 19:20
ようやくまともになったけど今夜も早寝するわw
アバター
2018/12/27 16:47
お大事にね^^
アバター
2018/12/27 15:57
☆だいしょうじさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

風邪、いかがでしょうか?
早く治りますように。

どうぞ、お大事に。
アバター
2018/12/27 13:21
熱があるなら熱さまシートで冷やして。
寒いなら湯湯婆とかで温めて厚着して大汗かいて着替えてを繰り返すと治りが早いかも?
汗だから洗濯も楽だしねー
腰と背中と後胃腸の辺りとか服の上からカイロ貼ると内臓ごと温められるから楽だよー^^
アバター
2018/12/27 13:06
了解です
お大事にね
アバター
2018/12/27 13:06
無理しないよう十分に身体を休めてくださいね。
風邪をこじらせては大変(*´・ω・`)b
お大事に。。。
アバター
2018/12/27 12:23
風邪ぎみですか、お気をつけてね、
何とか今年も元気で年を越しましょうと私も無理しない様に
気をつけています。ゆっくりお休みになって。
アバター
2018/12/27 12:19
あらぁ!大変!

風は早く治さないとね。
ニコタは休んで、養生なさってくださいね。

お大事に。
アバター
2018/12/27 11:27
お大事に~!私も洗剤臭で何か頭痛がするから風気味なのかなって・・・

年末年始に寝込むなんてことにならないように~!無理は禁物で~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.