Nicotto Town



奇跡でした・・・・


24、25日のN企画で

ピンクチームが1位になりました。
私はチームのなかでビリでしたが・・・・
なんとクリスマスベアの
きぐるみがいただけました。
感動です。

主催者さん、ありがとう!

アバター
2018/12/29 13:39
アバター
2018/12/29 11:25
茶色ベアだと よりリアルで可愛いですね。

奥にあるチョコケーキが気になります・・・・❤
アバター
2018/12/28 17:07
おぉ!
色違い、もらったんですね^^
良かったですね^^
アバター
2018/12/28 12:19
坂本さん、こんちゃ~♪
ごめ~ん、色違いなのね ^^ でもいいじゃん!貰えたんだからぁ、私も欲しいよwww

で、今日はイベのアイテムが出ました。 猪の年の破魔矢でした。
着物とか、かんざしが出ないかなぁ~ぽっちぃでちゅ♡
アバター
2018/12/28 06:05
色違い?
アバター
2018/12/27 23:29
クリスマスベアきぐ
いただけてよかったですね
オメデトで~す
アバター
2018/12/27 20:48
え~お揃いじゃなくなった (´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/12/27 20:11
こんばんは!
きぐるみゲットおめでとうございます。
ヌクヌクで暖かそうですね。

キラキラ3個だけです。
アイテム出ません???
アバター
2018/12/27 17:20
どんなきぐるみなの? 是非、見たい! ワクワクしちゃ~う♪

ところで、今回のイベのアイテム、私もまだ当ってません。
今のところ、キラキラ2個とかです。
まあそのうち当るでしょう、お~ほほほ♡♡♡
アバター
2018/12/27 16:02
☆老馬さん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
凄いです。
チームでびりだったのに、きぐるみですか。
大盤振る舞いですね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.