Nicotto Town


だいしょうじ


風邪治ったと思う・・・たぶんw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

これとおみくじのところで2キラキラが今日の成果

アバター
2018/12/29 06:02
皆様お見舞いコメントありがとうございます。
私は2キラか破魔矢だけです。
とりあえず寒いからあまり動かずに、風邪治すこと第一にします♪
アバター
2018/12/29 04:11
風邪良くなって良かったね!
アバター
2018/12/29 00:43
お大事にしてください。
早く良くなりますように。♪
アバター
2018/12/29 00:38
おだいじに~
アバター
2018/12/28 23:08
お年玉マシーンは25キラ出ることがあるそうよ!
私は2キラしかもらったことないけど。
アバター
2018/12/28 21:12
多分て^^;
年末だし、無理してぶり返さないようにね。
アバター
2018/12/28 19:16
しぃさま
だいじょうぶよ、食べ物は必死で作るけど、掃除には情熱がわかない性格だから・・・w
見ないふりをしなくても、気がつかないたちなのよ~爆
アバター
2018/12/28 17:41
悪化して寝込まないでね~!折角のお正月ですし~!私ももう無理しない!後は見ないふりを決め込むことに!
アバター
2018/12/28 15:11
クラリスさま
お風呂場乾燥させてます・・・って、とりこむの忘れてた!!
アバター
2018/12/28 15:03
冷凍になっているまじぇりさんが掃除した後は氷のかけらがキラキラと輝いていたのでしたww
アバター
2018/12/28 14:34
お外で洗濯物干しとかはまだダメだよぉー
お手々がチンチンしちゃうからーいやマジにそれ食らって涙出そうになったもん><

暖かくして暖かい飲み物飲んで過ごして下さいなー。
アバター
2018/12/28 13:49
風邪で寝込んでいる部屋以外は、掃除しておいてあげよう…いやいや、お代は結構(゚ω゚)ノ
アバター
2018/12/28 10:20
めいさま
とりあえず包丁を研いで、正月のしつらえをして・・・そこで疲れて一服してますw
アバター
2018/12/28 08:14
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

少しよくなったようですね。
でも、どうぞ、無理されませんように。
アバター
2018/12/28 08:06
たまなちゃん
ありがとう♪
ふだんどおりに、怠けて暮らしますww
アバター
2018/12/28 05:53
少しは元気みたいだけど、無理しちゃ駄目だよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.