Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデンLv199


先ほどの収穫でレベル199になり、青チューリップの種をもらいました。
目指せ!和風庭園の女主人(セット服)!!

途中のレベルアップって、レアカラーのC種がもらえますよね。
ずっと、アンマリ気にしてなくて73までがワカリマセン。
と体調不良だったこともあって、103~176までもワカリマセン。


177 マーガレット・ピーチ
178 パンジー・赤 
179 デージー・青
180 和風庭園の妖精
181 チューリップ・橙
182 マリーゴールド・白
183 カスミソウ・ピンク
184 パンジー・プリン
185 スイートピー・紫
186 チューリップ・青
187 ストック・紫
188 タンポポ綿毛
189 四つ葉のクローバー
190 和風庭園の簪 
191 パンジー・赤
192 デージー・青
193 スイートピー・青
194 チューリップ・橙
195 マリーゴールド・白
196 カスミソウ・ピンク
197 パンジー・プリン
198 スイートピー・紫
199 チューリップ・青

ほぼ、ほぼ、規則性がある感じですね。

何度もガーデンイベントの時に書いていますが、
先日までの【収穫イベント】では開花時間の短い花
今開催中の【経験値2倍イベント】では経験値の高い花を植えるのが
お得です。

で、私はP花は滅多に植えないので、データがないのですが、
Pの花は経験値も高いですよね。
どのお花も同じなのかしら?
開花時間の長い方が経験値が高いのかしら?
わかる方、教えてくださいね~!

~追記~
情報頂いたので書き足しておきます。

57 ニコット肥料(美しさUP) 20個
58 スイートピー・青
59 パンジー・赤
60 ガーデン島のうるおい水筒
61 ニコット肥料(美しさUP) 20個
62 チューリップ・橙
63 マリーゴールド・白
64 ニコット肥料(美しさUP) 20個
65 カスミソウ・ピンク
66 デージー・青
67 ニコット肥料(美しさUP) 20個
68 スイートピー・青
69 パンジー・赤
70 ガーデン島のフラワーレイ
71 パンジー・プリン
72 スイートピー・紫
73 チューリップ・青
74 マリーゴールド・白
75 カスミソウ・ピンク
76 デージー・青
77 四つ葉のクローバー
78 タンポポ綿毛
79 マーガレット・ピーチ
80 花の妖精
81 パンジー・プリン
82 スイートピー・紫
83 チューリップ・青
84 マリーゴールド・白
85 カスミソウ・ピンク
86 ストック・紫
87 四つ葉のクローバー
88 タンポポ綿毛
89 マーガレット・ピーチ
90 花の王冠
91 パンジー・プリン
92 スイートピー・紫
93 チューリップ・青
94 マリーゴールド・白
95 ストック・紫
96 タンポポ綿毛
97 ?
98 マーガレット・ピーチ
99 ガーデンプリンスorプリンセス
100 パンジー・赤
101 デージー・青
102 スイートピー・青

103~176まで不明

アバター
2019/01/12 16:27
ぱりか~るさん

情報ありがとう。
「同じ」だということもわかって、パターンが決まってる、ということですね。
70が境なんですね。
多分、Cコインも増えて、自分で肥料も買えるころ、ということですね。
肥料、意外と高いからね~。
アバター
2019/01/12 13:52
こんにちは♪

72~74は次ぎのとおりでした。73-74がまいごさんの結果と同じですので、人によって違う種ということなく同じ種をもらえるようです^^ また、70を境にもらえる種のパターンが変わるようですね(少なくとも肥料は出なくなる)

72 スイートピー・紫
73 チューリップ・青
74 マリーゴールド・白
アバター
2018/12/30 09:13
ぱりか~るさん

ホントだ!肥料なんだ!
もう、全く記憶にありませんでした。
情報ありがとう。
アバター
2018/12/30 03:12
ありがとうございます♪ ということで10月分の記録が見れなくなる前に、、

57 ニコット肥料(美しさUP) 20個
58 スイートピー・青
59 パンジー・赤
60 ガーデン島のうるおい水筒
61 ニコット肥料(美しさUP) 20個
62 チューリップ・橙
63 マリーゴールド・白
64 ニコット肥料(美しさUP) 20個
65 カスミソウ・ピンク
66 デージー・青
67 ニコット肥料(美しさUP) 20個
68 スイートピー・青
69 パンジー・赤
70 ガーデン島のフラワーレイ
71 パンジー・プリン

となります。前回不明だったレベル67では肥料貰ってました。レベルが低いうちは肥料を貰うのですね^^
アバター
2018/12/29 23:04
ぱりか~るさん

私も、そうですよ。
見逃しても、「遊んだ記録」→「ガーデン」→「履歴」から確認できますよ。
3か月分しかないので、私も、たまに確認しますが、それより前のは残ってないので…。
99のプリンセスはとってもかわいいので、頑張ってね!
アバター
2018/12/29 23:01
和泉屋さん

ガーデンのレベルアップ特典の着せ替えアイテムはステキなので楽しみなんです。
200目指して頑張ります。
アバター
2018/12/29 22:38
レベル200まであともう一歩なのですね♪おめでとうございます♪♪

お庭の収穫は、マウスを使って高速で行っていくので、意識していても意外とレベルアップボーナスは見逃してしまいます^^

 67 ?  …確か「肥料」の絵が表示されたと思うのですが、自信ありません。レベルアップ直後に種一覧も確認したのですが、種を貰ってる雰囲気なく…
 68 スィートピー・青
 69 パンジー・赤
 70 フラワーレイ  ←現在ここです
 71 

67は無視したとして、スィートピー・青とパンジー・赤の並びがまいごさんところの規則性と合わないですね。もうちょっと記録続けます。
アバター
2018/12/29 18:53
もうすぐLv200ですね。自分はだまだま^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.