Nicotto Town


だいしょうじ


相変わらず2キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

大大吉が出たから期待したけど、おみくじとマシンとは連動してないことがはっきりとわかったわw
2キラふたたびでした!
ピンク背景もこんなもので・・・。


さて疲れて寝坊したけど、またいろいろ仕事しますので、
疲れ休めの時間にまたね♪

アバター
2018/12/30 16:59
みうさま
いやいや私のかってな思い込みだったかもしれないですw
目の前におみくじがあってマシンがあってだと、何か関連してるのかと・・・早飲み込みしちゃうわww
そんなこと書いてなかったかも~汗
アバター
2018/12/30 16:00
え?そんなこと(↓おみくじとマシンのこと)書いてあるんだ?どこに?
告知とか全然見てないから、知らなかった~~
アバター
2018/12/30 15:11
しぃさま
だっておみくじ引いてマシンを・・・っていわれると、何か関連があると思いませんか?
私もそうじゃなかったら元旦に一年を占ってみようかなって思いますw

すごい怠け者ですし、思いついたことをやっては一服してるので、大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます♪
アバター
2018/12/30 14:48
おみくじは1日にやろうと思ってやってなかった!連動してないんですね~!

女子はなかなか完全に休みとはいきませんけど無理しないようにしてくださいね~
アバター
2018/12/30 11:15
みうさま
このストールがかなりお役立ちアイテムです♪
オーロラも全色そろえたから、お役立ち♪
アバター
2018/12/30 11:13
めいさま
てっきりおみくじと連動しているからキラキラ20が出ないんだと思いこんでいました!
だから大大吉ってすごく期待して、マシンを動かしたんだけどキラ2??あれ??って感じで
がっかりするより唖然という感じでしたw
肥料は毎月いただいたのがずいぶんたまっているので、それとガーデンあまり興味がないので、
いらないわw
キラキラがいいんですよね♪
アバター
2018/12/30 08:31
その服、ストールを羽織ると雰囲気が全然違ってくるわね。
Pショップに確認に行っちゃったわ。
この頃、アイテムが充実してきたようで、コーデに隙がないね。
何か1つ「これ違うぞ」ってのがないと、だいしょうじさんらしくないわ~~ww
アバター
2018/12/30 08:15
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

おみくじとマシンは連動してないのですね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
今日は久しぶりにピンクの背景で20が出ました。
これで今年の運は使い切ったかもです。
だから、マシーンは肥料ばかりです。(*>_<*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.