Nicotto Town


だいしょうじ


大晦日としてはまずまず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

今日の仕事はおせちの残り完成と明日の朝のお雑煮の下ごしらえ。
出汁をとっておいて、冷蔵庫に入れて、すぐにお雑煮を作ることができるようにしなきゃと・・・。
それから正月用の食器も出さなきゃ。


ここって大晦日の仕事メモじゃないから、これでやめておこうww

アバター
2019/01/01 01:02
合計9とは、なかなかの高得点でしたね。!(^^)!

おせちの準備お疲れ様です。♪
アバター
2018/12/31 16:08
みうさま
さすが!!
これを主婦の鑑といわず、なんという?ww
アバター
2018/12/31 15:02
おせち完了、お雑煮準備終わり、天ぷら揚げた!
あとはお鍋の準備とお蕎麦を茹でるだけ。
ちょっと一息~~
アバター
2018/12/31 14:19
しぃさま
頑張ろうね!!
アバター
2018/12/31 14:18
みうさま
いま一服してるとこw
アバター
2018/12/31 13:49
私もお雑煮の下ごしらえしなきゃ~!食器もださなきゃ~!

でも年々簡略化しちゃって普段の食事とあまり変わらないようになってきてる~!

アバター
2018/12/31 08:25
大晦日の主婦の仕事、お互いに頑張ろうね~~!
さて私もPCから離れて、始めよう。
アバター
2018/12/31 08:02
めいさま
夫の実家は両親が没して、義姉が住むようになって以来、全く行ったことがありません。
連絡もしていないし年賀状のやりとりもしていないし。
仏壇は本当は我が家の仏壇ですがあちらには跡を継ぐ娘がいるけど、我が家は私たちの子供がいないので、
むこうがひきとっているままにしています。
夫の家でお正月をおくっていた時代は歓待されていたけど疲れましたw
アバター
2018/12/31 07:59
たまなちゃん
私の友達ベテラン主婦だから、私が省略するものも完璧にこなす方がいっぱいいるわよw
え~!そんなこともするの?そんなものも作るの??って感じでwww
アバター
2018/12/31 07:29
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

お正月準備、着々と進んでますね。
お疲れ様です。
今日は主人の実家へお手伝いに行ってきます。
アバター
2018/12/31 07:20
いやいや、開き直って
チェックシート作ってみると
お友達な奥様連が
は!これやってないときづけるかもー

でも31日では遅いwww間に合わないこの時点で残してる事柄などはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.