Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色ガチャ(オレンジ)


応募日時 = 12/29 22:21
フリマ成立 = 12/29 22:36 

相手様出品
■ホイップ村の メレンゲボウル(オレンジ)【オレンジ】(有料) 

こちら応募
■爽涼の ガラス細工【青】(有料)
■森のパン屋さんの 制服(ladies)【オレンジ】(有料)

出品されていたのは、色ガチャ(オレンジ)のメレンゲボウル
出品者様の求めには
「同額程度のP品希望」と
「使いやすいものだとありがたいです。」
とありました。
難しいですねぇ…使いやすいものって、どんなものかしら?
よくわからなかったので、適当にダブリもの2点で応募してみたら
成立でした。
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! ゆこたんにとってはメレンゲボウルのほうが
よっぽど使いやすいのですがねぇw
人の好みって、本当にわからないものです。
でも、嬉しいです♪ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )vありがとうございました。


応募日時 = 12/29 22:23
フリマ成立 = 12/30 01:03 

相手様出品 
■森のパン屋さんの 特製ママレード【オレンジ】(有料)

こちら応募
■ ふりふりゆれる キツネの尻尾(黄)  【黄】(無料)
■ふりふりゆれる キツネの尻尾(白銀)  【白】(無料)

出品者さまの求めには、
ふりふりゆれる キツネの尻尾(白銀) 」含んでると嬉しいです。
とありました。
他にも希望品はあったのですが、どれもお出ししにくかったので
もう一つの色の、「ふりふりゆれる キツネの尻尾(黄)」もつけて
2点で応募してみました。
白銀を求めていらっしゃるのだから、きっと黄は 
お持ちなのだと思いましたが、おまけだと思っていただけて
成立していただけました。
ラッキーでした♪
交換、ありがとうございました。

アバター
2018/12/31 17:05
沙羅さん
そうなのですよ!
可愛いものとか、綺麗なものとか言われても、
ちょっと困ってしまいますよね。
そうそう!あるある!
季節もの以外で、とか
出回り少ないものとか言われても、(。-`ω-)。oOうぅ~ん
困ってしまいます。
できれば具体的に好みやアイテム名を書いていただけると助かります。
アバター
2018/12/31 17:01
ケイト☆さん
そうですよねー(´ω`;) 色ガチャです。
アバター
2018/12/31 15:17
可愛いものや綺麗な物と云われても、主観によるしね^^;
季節物NGに至っては、ニコタのアイテムで季節物じゃない物って
どんだけあるんだよ~~~って感じw
色指定やアイテム指定されてると気楽です☆
(但し応募するかどうかは別問題w)
アバター
2018/12/31 13:31
あー白ガチャじゃなかったー色ガチャだったー
アバター
2018/12/31 12:50
行き違いになってたのですねw
分かったみたいで良かったです!
所持済みだったみたいで、何よりです(。˃ ᵕ ˂。)

こちらこそよろしくお願いします*
アバター
2018/12/31 11:51
まちゅーば。さん
あらあら コメントが行き違いになってしまいました(;^ω^)
背景のアイテム名、教えてくださってありがとうございました。
大きな羽とドレスに隠れていてよく見えなかったのです。
ちらりと見える黒い柱のような棒がグランドピアノの脚に見えてしまって
どこかの教会?音楽堂かとwアセ(´ω`;)
ゆこたんも、この背景は持っています。
わざわざ見やすいように着替えていただき恐縮です。

いえいえ、こちらこそ。
いつもブログを読んでくださって、本当に嬉しく有難くとても感謝しています。
来年も、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
アバター
2018/12/31 11:37
ケイト☆さん
そうですよね~ 人の好みは本当にそれぞれですよね。

頭にのせているエビフライは、本当は年越しそばのエビ天が良かったのですが
無いので、それでえびフライで代用しました。

ん?(`・ω・´)白ガチャ普通品??
メレンゲボールは色ガチャ普通品ですよ?
爽涼の ガラス細工【青】は、フリマの応募の中に入ってきたのですが
なかなか使う機会がなくて…ゆこたんにとっては使いにくいアイテムでした。
アバター
2018/12/31 11:30
こんにちは!
コメントありがとうございます\( *´ω`* )/

ペロペロキャンディは色で別の味がしそうですね!
赤はいちごで、オレンジはみかんで、黄色はレモン、白は砂糖、水色はハワイアンブルー?
想像しただけですごい味になりそうですね(´゚д゚`)ww

コーデを褒めていただき、ありがとうございます!
背景は『キラキラ光るウェディングチャペル』という名前で、
2018年6月6日リリースのpコイン購入特典アイテムです!
キラキラと光っていてとても素敵な背景ですよね☆*
羽などがあり見えにくいと思い、着替えたのでご覧ください!
ゆこたんさんにもこの背景とご縁がありますように(*´ー`人)

この機会に申し上げますが、いつもゆこたんさんのフリマ成立記事楽しみにしています!
いつも上手に交換されていて、本当に尊敬します!
これからもいいね♪させていただきますね♪*

2018年も残りわずかとなりました。
2018年はゆこたんさんと出会えた良い年となりました(ˊ˘ˋ*)
来年もよろしくお願いします☆*
良いお年を✿*
アバター
2018/12/31 11:18
エビフライを乗っけた可愛いキツネさんですね。
えー私はメレンゲボールよりガラス細工の方が好きだなあ(o´艸`)
白ガチャ普通品ですもんね。
持ってないけど欲しいと思わないです(o´艸`)

やっぱり好みは人によってずいぶん違いますね。
交換おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.