Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ【不成立】 出品者キャンセル 期限切れ


フリマ不成立でした。

応募日時 = 12/19 20:35
キャンセル = 12/31 21:25 

相手様出品
■かぼちゃ帽 【黄】(無料) 

こちら応募
■月うさぎ銀河製菓の スペースガール  【白】(有料)
■月うさぎ銀河製菓の スペースアーム  【白】(有料)
■月うさぎ銀河製菓の スペースブーツL  【白】(有料)
■月うさぎ銀河製菓の スペースガール  【黒】(有料)

■月うさぎ銀河製菓の スペースブーツL  【黒】(有料)

出品されていたのは、「かぼちゃ帽」【黄】でした。
ゆこたんは、かぼちゃ帽は【黄】と【橙】を所持しています。
『どうせすごく高い求めだろうなぁ…』と思いつつも
求めを見てみると・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ!?
かなりビックリな、手が届きそうな求めでした。
「求)月うさぎ銀河製菓シリーズ みみは所持済
 月うさぎ銀河製菓のスペースアーム
 スペースブーツ スペースガール ニーハイ
 うさぎグローブ うさずっく うさロケット」
というようにかなり具体的にアイテム名が7点明記されていました。
応募に出せるのは5点までですから、迷いました。
持っていないものは出せませんし。
そこで、所持しているものの中から5点選んで応募に入れました。

出品は12月17日21:22
ゆこたんが応募したのが19日の20:35でした。
希望の7点の中の この5点がその求め通りのアイテムです。
応募してから1度も、メッセージが出ることもなく
放置のままで2週間が経過して、先ほど【不成立】で戻ってきました。
あ~あ。。。(´Д`)ハァ…やっぱりダメだったかぁ…。
かぼちゃ帽(黄)がこんなに容易く手に入ると思う方が甘かったんですね。
ですが、求め通り5点応募したのに、なにも反応がないまま
2週間放置だなんて、ちょっとひどいですよね。
期待して、何度も何度もフリマ見て、まだ何も変化がないなぁ…と
待つこと2週間…とても長く感じました。
(。>ㅅ<。)束の間の夢でした。

アバター
2019/04/14 20:32
2015年の12月のブログに書き込みしても
もう一度ログインするようにと出て書き込みできなかったのですが
こないだも今日もダメでした。

古いからかなーなんでだろ

でもインはできるので大丈夫です。タウンも行ってみます
アバター
2019/01/01 13:03
ケイト☆さん
こういうことって、ときどきありますよね。
何か事情があったのか、気が変わったのか
それとも ただのひやかし、だったのでしょうか?
アバター
2019/01/01 11:41
何がしたかったんだろう。ひやかし?
意味がわかりませんねー
アバター
2019/01/01 08:17
ふるぅさん、はじめまして。
広場よりお越しいただき、どうもありがとうございます。

フリマの結果を待つ時間は、とても楽しみでもあり、また心配でもありますね。
何かメッセージとかあれば安心して待つことができますが
何も変化や反応がないままで2週間放置されると、本当に不安になります。
出品者さんに、何かあったのかなぁ…。とか。
今回はやはりダメでした。残念です。
フリマってほんと難しいです。
アバター
2018/12/31 23:14
こんばんは。広場より失礼します㎜
2週間まつのってソワソワしますし長いですね(-_-;)
私も「5点これより古い青ガチャ背景即決」に5点応募しましたが、1週間まち、見てみると
「企画受け取り用」に変わってたこともあったり…
フリマって難しいですね|・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.