Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今年も満身創痍な一年の始まり


明けましておめでとうございます。


私はあけおめって言葉嫌いですからきちんと略さず

挨拶しますよ最近直ぐ略す報道の仕方ちょっとどうかと

思います。

昨日祖母のお墓参りを終え

蕎麦食べて後夜煙草買いについでにキリンレモンのおつまみ(笑)買いに

ドン・キホーテまで行き私は紅白歌合戦嫌いですから見ません。

レコード大賞もレコード大賞は最早辞めるべきでしょう本当に

くだらない…年が明け

こんな満身創痍な私でもすべき事は有ります。

そう初詣!暦が変わって直ぐ行きました。

今年は絶対行くと心に決めていました

何しろ去年自然災害が多かったですから

夜中いつも行く神社全部初詣に行って祈願して来ました。

そしてやはり行って良かったと痛感したのは初夢広島、長崎の原爆投下の夢

でしたやはりああいう事起きず今年は平和な一年で有ります様にと

祈願して良かったです。

帰って来た時忘れていました今年も健康でいられます様に

いつも自分の事忘れてしまう私(笑)まあなる様にならなりませんか(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.