Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


プーチン1強に注意信号?


ロシアと言えばプーチン1強ですが去年の年金制度の不満で


支持率低下し始めました。

まあこのプーチンは黒い噂が絶えませんしこのプーチンを叩いた

ジャーナリストは殆ど

変死それを知ってか一部のジャーナリストは辞めており

ロシアのメディアに出てくるジャーナリストは全てロシア政府

プーチンの報道規制で自分の不利な事言うジャーナリストはTVに出すなと

通達されてるとの事

そしてプーチンには未だに旧KGBの人間が居ます事

そしてプーチンはアメリカとのロシアゲート疑惑も有ります。

プーチンは今回TVの演説で「私チーム一つにならなくてはいけない

団結して乗り切る。」と

長期が決まっているプーチン大統領このまま続くかあるいは…

今の所は全く不透明罷免材料出て来ても余程証拠が露見しませんと

かなり難しいでしょうね。

アバター
2019/01/02 11:21
ゐんどかりーさん但ジャーナリストの規制は見習うべきですね日本はこのジャーナリストのせいで迷惑していますから。
妖刀さん私もそう思います北方領土問題は何回も騙されていますよ一番は1989年辺り丁度30年前完全に騙されましたからねそれからずっとですね。
アバター
2019/01/01 19:32
プーチンは今、政治的に苦しい。
ロシアの経済低迷で野党の支持率が上がりプーチン政権は危機にある。
そこで安倍総理をたぶらかし、北方領土を餌に経済援助を引き出そうというわけ。
ただし北方領土はあくまで餌なので日本には上げない。
安倍総理は気前よくロシアに金だけ上げて何も得ることなく、帰ってくるでしょう。
アバター
2019/01/01 15:09
明けましておめでとうございます♪

こんな感じだから、「帝政ロシアの〇〇の生まれ変り」とか
霊能者に言われちゃうんですよね(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.