Nicotto Town



”中核派”がコミケに初出店


まさかあの「中核派」がコミケ最終日に参加していたことが判明しました。

“中核派”がコミケに初出展 PR活動にも変化「“ウケ”を大事に。コミケ参加もそのひとつ」
https://www.oricon.co.jp/special/52343/

当日私もコミケにコスプレ参加していましたが、まさか目と鼻の先でこんなことが起きていたとは、驚きです。

*誤って削除したので再投稿しました。コメント投降した方、申し訳ありません。*

アバター
2019/01/02 18:54
サークル名が「みどるこあ」。ああ、なるほど感。
アバター
2019/01/02 18:03
事件を起こした某宗教団体みたいに実体を隠してやってると気味悪いですが・・・
あからさまに活動してるんですかね。
アバター
2019/01/02 11:59
接点の無い他人同士が、漫画やアニメやコスプレなど好きなもので繋がることが出来て、楽しく遊べる……そうゆう空間だと思ってたんだけど、もうそーゆう考えは甘いのかな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.