Nicotto Town


まあちゃん


お正月にアップルパイ

今日は、久しぶりにアップルパイを作りました。お正月に作るなんて、びっくりですが、出来上がったアップルパイだと勘違いしたそうで、ちょっと作ってみたくなったのです。りんごをカットして、アップルフィリングを作り、パイ皿の代わりにオーブントースターの皿を使って。家ならお菓子作りをよくしていたので、揃ってますが、オーブン皿もないと言う事で考えました。出来上がりはまあまあで、美味しかったです。昨日も柔らかくなってしまったトマトを使ってナポリタンパスタを作りました。

アバター
2019/01/03 20:15
店頭でしたが、ドーナツにココナッツなどをまぶした事があります。
アバター
2019/01/03 19:20
作ってたんですか?
アバター
2019/01/02 22:52
私は、ドーナツ屋さんでバイトしたことがあります。
アバター
2019/01/02 14:32
昔はバイトで仕込んでた・・・
やっぱ家に戻ると勝手がいいようですね。。。
パスタも毎日、客に出してました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.