Nicotto Town


ゆるるっと。


♥ Message board 05 ♥


水遣り報告、伝言はこちらによろしくお願いします.

アバター
2019/01/10 05:30
なんかわらったw
アバター
2019/01/10 02:12
こんばんは
コメントありがとうございます。

大変申し訳ございません、前のブログでは記載していたのですが新しくブログを書いた際書き忘れました。
(出せるアイテムの方は2992文字ともうギリギリなので…)
原価でお願いしたいのは、ガチャの方であり限定品の方は文字数制限で書けなかった為原価ではなく提示していただこうと思っておりました。

ご期待に添えず申し訳ございません。
ブログに書いておきます。
アバター
2019/01/10 01:50

えー違うよ関東人よ┌︎|∵︎|┘︎
アバター
2019/01/10 00:27
『Happy-Garden 俱楽部』より素敵と水やりのお届けです!
アバター
2019/01/09 23:05
そうなの〜(>_<)
仲いい友達をいつの間にか好きになってたパターンなのよ((
アバター
2019/01/09 20:11
物凄く遅くなってすみません(;_;)

先日いいねをして頂いてたのでお迎えにあがりました!
もしよけれぱ絡みませんか(^^)?
アバター
2019/01/09 20:05
ふふん藤岡先輩って呼びな!
アバター
2019/01/09 20:05

12日までカウントダウンしにし毎日コメしちゃる卍
アバター
2019/01/09 19:56
ごめん茶髪でロン毛で裸眼だわ、
アバター
2019/01/09 18:45
みゅーちゃん!!!かわいいです!!
じゃあお互いタメで!よろしく!
アバター
2019/01/09 16:02

12日!覚えておけ〜〜
アバター
2019/01/09 12:23
ねね、あんたの誕生日いつ?
突然だけど
アバター
2019/01/09 10:44
めうとか、適当に呼んで下さい!
アバター
2019/01/09 08:45
それ喜ぶべきなのかどうなのかw
アバター
2019/01/09 04:25
ヴッッッわたしもひまちゃん大好き、、、><
これからもいっぱい絡んでくれ(*'▽')
アバター
2019/01/09 01:04
もっとおとなしいはず(((
アバター
2019/01/08 23:56
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

『Happy-Garden 俱楽部』よりご支援です✿
体調を崩してしまいまだつらいのですが
クリスマスツリーで金メダルだったようなので
感謝のお急ぎ巡回です^^

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2019/01/08 22:23
こんばんは。
せっかくお申し出いただいたのですが
ご期待にお応えできなくて申し訳ありません。
アバター
2019/01/08 21:07
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水と素敵お届け~!
本年もよろしくお願いします!
アバター
2019/01/08 17:47
べた褒めするやん、、調子乗る
アバター
2019/01/08 17:05

えへへ嬉しい〜(・8・)♡︎
そうだっけ?!脳みそ鳥レベルだからすぐ忘れちゃうごめん~><
アバター
2019/01/08 11:20
こんにちは。
交換記事にコメントありがとうございました。

交換は最初にお申し出くださった方にお願いすることにしました。
現在他にP代理で欲しいアイテムとなると、もっと単価の高いアイテムになってしまい、
最初に提示した条件とは異なってしまいますので、
今回の交換募集は締め切りとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

このコメはおじゃまでししたら、お読みになられたあと削除してください。
アバター
2019/01/08 10:43
『Happy-Garden 俱楽部』より素敵と水やりのお届けです!
先日入会しました!よろしくお願いします
アバター
2019/01/08 09:18
遅くなってすみません
いいねありがとうございます!
絡みませんか!
アバター
2019/01/08 08:02
私も最初誰もいなくてやっと5人くらい新しい友達できたwwwwwwwwwwwwww

わーいすこ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2019/01/08 02:58
えありがとうw
アバター
2019/01/07 23:47

昔は同じような奴がいっぱいいたからアホやってたのしかった今やったら完全に浮くからなあwwwwwwwwwwwwwもしかして褒められてる?!?!えっ(戸惑い)
アバター
2019/01/07 23:45
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛『Happy-Garden 俱楽部』からのサークル巡回✿
ステキ&お水のお届けで~す♬
アバター
2019/01/07 23:42
受験ふぁいと><
ううん和歌山出身~~~大学生になって引っ越してきた!!!!
アバター
2019/01/07 23:42

昔ほどではないですけどね・・・・!!!!!!昔はもうキチガイキャラでいきてたwwwwwwwwwwww
アバター
2019/01/07 23:39

そこで富士山とはなかなかやるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひまわり!タメ口でいきましょう><!
アバター
2019/01/07 23:36

藤岡とかフジって呼んでください!私はなんておよびしたら!
アバター
2019/01/07 23:34
こんばんは♬
『Happy-Garden 俱楽部』よりⓈⓉⓅ&お水の配達に参りましたw
外出先から何とか日付の変わる前に帰宅することが出来ました。
なのでお急ぎ巡回です><
アバター
2019/01/07 23:25
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水&ステキお届けに参りました⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
たっくさんたっくさんメガりますように・゜✿.。.:*・゜✿.
アバター
2019/01/07 22:59
お疲れ様です。『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です。
今日は千円札・つめ切り・人日の節句(七草の節句)です。
今日は七草、スーパーでも材料が一纏めにされて売られてました。
我が家ではだれ一人食べないので何年も食卓に上がりませんが・・・
アバター
2019/01/07 22:55
こんばんは^ー^いいねありがとうございますお迎えにあがりました^ー^
アバター
2019/01/07 22:55
大学めっちゃ遊べて楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私は大阪~~~!!!!!
アバター
2019/01/07 22:45
☆♪Ю←(^O^* )STPポチッ!『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です✿皆様のお庭が幸多からんことをお祈りいたします❤
アバター
2019/01/07 22:18
わああまじか!作るの遅くなってごめんー!
待っててくれてありがとう(∩´﹏`∩)♡

1回素敵に感じちゃうと悩むよね(笑)
新作……なんかひまちゃんが着てるイメージが想像できない( ˙-˙ *)
アバター
2019/01/07 22:13
すんごいベタ褒めやね気になってきた
アバター
2019/01/07 21:37
それそれwww他の歌手とかは割とMVとかあげてるのにね
仮面ライダーまじ好き…少ししかセリフないライダーいたけどちゃんと一通り観てるとそのセリフがぐっときて号泣(^O^)
アバター
2019/01/07 21:35
え、巫女さん?いいいなあ~~~!!
うちは年末の年賀状の仕分け?のバイトだけいいらしい笑
巫女さんの服可愛いよね(*'ω'*)
和服好きだからなんかテンション上がる(

ミラーレスカメラってのは一眼レフにあるミラーと光学ファインダーがないカメラだよ!
サイズも一眼より小さくて価格も一眼に比べればお手頃~
アバター
2019/01/07 20:50
タメぜひそうしよう!
ほうじ茶か〜〜、食わず嫌いで食べてない
アバター
2019/01/07 20:48
お願いします!!!!おいしいですよね私はノーマル派です
アバター
2019/01/07 18:18
こんばんは☆
サークル申請いただき ありがとうございます(*´∀`)
これからどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2019/01/07 15:46

ひまちゃんって呼ばせて頂きます(*∵︎*)
そうですね堅苦しいのもあれですしお互いタメでいきましょ〜〜
アバター
2019/01/07 14:53
やだもうひまちゃん可愛すぎが(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

ありがとう〜!!!和服すきなの!
アバター
2019/01/07 14:37
だろうねwwwジャニはなんか、お金使わないと曲も聞けない画像ももらえないみたいな偏見ある
アバター
2019/01/07 13:17
そだねーあたしも大学生になったらバイトする!
私地元の高校だったしそれなり余裕もあったから隠れてしてしまった笑

わかる!私も笑
当たり前だけど年齢が上がるにつれてほしいものの値段が上がる~~
今ミラーレスカメラ欲しい笑
アバター
2019/01/07 10:45
『Happy-Garden 俱楽部』からです。素敵とお水をどうぞ。
アバター
2019/01/07 10:12
なにそれかわいいい、、
きゅんとしたo(>_< )o♡♡
アバター
2019/01/07 09:46
あねあね!
ジャニは人気な人ぐらいか名前しらないし曲も話題になってたらきくぐらいwww
アバター
2019/01/07 09:40
今のひまちゃのコーデ好きだわ
アバター
2019/01/07 09:40
今っつーか3年ぐらいアメリカにいるよ
12時間ぐらいある。
アバター
2019/01/07 09:17
わああそうだったのね(;;)
ぜひともまた絡みましょ!!

1回切れちゃうとまた話しかける勇気ってなかなかないよね…わかる…
アバター
2019/01/07 09:08
お名前変わっててだれだろって思ってた( ´•ᴗ•ก )テヘ
ひまちゃんだったのね!やほやほ!
今年もよろしくね〜〜!
アバター
2019/01/07 03:52
わろたwwwwwww
ジャニ好きな感じ?
アバター
2019/01/06 23:31
こんばんは♬
『Happy-Garden 俱楽部』よりⓈⓉⓅ&お水の配達に参りましたw
アバター
2019/01/06 23:28
うん。そのほうが手っ取り早いよ
アバター
2019/01/06 23:13
今はってことはできる時期もあるの??
うちの学校禁止だからーっても私隠れてやってたけど笑

なんかねー欲しいもの多くなっちゃうんだよね笑
アバター
2019/01/06 23:08
いいねいいね(˘ω˘ )!!!東京バイト時給もいいだろうし絶対遊べるやん・・・
アバター
2019/01/06 22:40
なるほどね~~私もこれからどうなるかはわからないなあ

聞いたことある!ほかに比べてお手頃価格なんだっけ?
他にも欲しいものってたくさんあるもんね笑

そうなるんでないかな~っていう予想笑
私もそうだったし
アバター
2019/01/06 22:04
ふおおおおふぁいと><><><
東京住んだらイベントとかめっちゃ行けそう
アバター
2019/01/06 22:02

りんと読むのでお好きなように呼んで下さい;;
当方は何とお呼びしたらいいでしょうか…!
アバター
2019/01/06 21:53
コメディ系なら全然いいけどね!
アバター
2019/01/06 21:44
最後は無理だと思う
アバター
2019/01/06 21:40
たかが漫画だから、、
アバター
2019/01/06 21:38
こっちは作りたてやけどな
伊達に映画みてるわけじゃないからね〜
ドラマとか映画とか演技力重視だからただのイケメンとかいらってするんよね笑
(まじでファンの人には申し訳ない…歌って踊ってる時は好きだよ)
アバター
2019/01/06 21:33
なるほどなーでも卒業した後、もどりたいって思うよ
アバター
2019/01/06 21:22
JKブランドをおうかしたまえよ
アバター
2019/01/06 21:18
う、うけとmるよ
アバター
2019/01/06 21:12
なんかある程度欲しいアイテム集めちゃうと飽きちゃってさ…
実は7年前から男アバ使ってた><
スマホは邦画にしては凝ってるっていうか原作はもっとすごいんだろうなって思わせてくれるぐらい伏線が上手だった
ニセコイなあ〜漫画少し読んでたけどグダグダ展開で飽きて途中放棄した()
中島健人あんまりすきじゃないんよねwwwwww
アバター
2019/01/06 21:10
お、おう^^;
アバター
2019/01/06 20:50
いつでも暇だから話しかけて!
ひまのイケメン枠目指して頑張るわ笑
スマホはみた!ニセコイはまだ観れてないんだよね〜〜
アバター
2019/01/06 20:40

反応遅れてすみません;;
良かったら絡んで下さい!
アバター
2019/01/06 20:30
ブランド物か~~私はあんまり興味ないかなあ
そろそろ財布買い替えなきゃだからブランドもちょっと考えてるってくらい

んーどうだろう?
私は遊びに行くの少なくなった分物欲が増えるって感じだった笑
アバター
2019/01/06 20:26
それはあるあるや!こうやって反応してくれるの嬉しい!!
ありがとwww理想が詰まるとこうなるんやね(?)
アバター
2019/01/06 19:42
今年三年なん?
アバター
2019/01/06 16:02
ふおおお東京!!!!!!都会だね(っ'ヮ'c)
ひまちゃん高校生なのね!!!
アバター
2019/01/06 06:16
あけおめだね!久しぶりだね!!!!
アバター
2019/01/06 02:03
どう森と妖怪ウォッチ持ってる

あ、でもどうだろう通信できるかな。うちのインターネット繋がんないかも
草ボーボーってww

なーんだ♡
アバター
2019/01/06 01:45
ん〜結構持ってるから言うと大変なことになりますけど
それでもよろしいでしょうか!?

…にげるわけ 。。。?
アバター
2019/01/06 01:42
改めて挨拶します。

少し遅めだけど 明けましておめでとう!
いつもいつもⓢⓣⓟ/㋔㋯㋜“/訪問/絡み
いつもღTHᗩᑎK Yᗝᑌ*+.ღ(๑ºั╰╯ºั๑)♡

これからも仲良くしようね!大好きよ♡
今年もどうぞうるるをよろしく〜

※コピペでごめんね><
アバター
2019/01/06 00:31
こんばんは❁
先日はお年玉Pプレ企画に参加ありがとうございました㎜

(p合成)が当選していたのですが、受け取り期限過ぎてしまったので、再企画しております。
ご了承くださいませ(;´・ω・)
アバター
2019/01/05 23:31
ひまああああ
アバター
2019/01/05 22:47
あけましておめでとうございます
一週間ほど巡回できず申し訳ないです。
サークルよりステキとお水のおとどけです。

昨年度はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
良い一年になりますよう心からお祈り申し上げます
アバター
2019/01/05 20:52
こんばんは(。・ω・)ノ
♥ゆる~りメガお届け隊♥ からの訪問です!
アバター
2019/01/05 20:37
いつでもしますよ((
アバター
2019/01/05 19:58
そうなんだよぉぉ;;
どっちもほどほどにだね~~
しかも私遠出好きなうえに物欲もあるから終わってる笑
アバター
2019/01/05 19:42
☆♪Ю←(^O^* )STPポチッ!『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です✿皆様のお庭が幸多からんことをお祈りいたします❤
アバター
2019/01/05 17:25
あけましておめでとうございます。『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です。
今日は新年宴会・シンデレラ・初水天宮・囲碁・つむぎ・たまごの日他です。
今年一年皆様にとって良い年になりますように・・・
アバター
2019/01/05 16:38
妹は応援係だった
アバター
2019/01/05 15:31
ようわからんけど喜んでもらえて良かった!((
アバター
2019/01/05 15:30
じわる
リアでは姉貴も妹もちゃん付けで呼んでおります
アバター
2019/01/05 14:07
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水&ステキお届けに参りました⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
たっくさんたっくさんメガりますように・゜✿.。.:*・゜✿.
アバター
2019/01/05 10:59
『Happy-Garden 俱楽部』からです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
アバター
2019/01/05 09:31
あけましておめでとうございます*
新年初の巡回です!年末は忙しく巡回できず申し訳ないです(;_;)
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2019/01/05 02:34
おーおかえり~
沖縄いいとこよな!サトウキビアイス食べた?
アバター
2019/01/04 12:35
そうだよね笑
がちっていうかそこまでしないと生活費とか色々あるからお金無くなってく(T_T)
アバター
2019/01/04 00:28
運命><!!!!!!!!!!
今年引っ越すからあとちょっとしか住めないんだけどね(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.