Nicotto Town


ゆるるっと。


お久しぶりです一年ぶり??

気付いたら一年も経ってました
タウンでまたお話ししたいけど人見知りになった気がします;;

アバター
2021/02/21 22:07
こんばんは
ニコッとグループ*です
現在メンバー整理をしております。
コメントが無かった方は自動脱退対象となっております。

再度加入希望の場合はご申請をお願いします*
また、コメントしていたのに...!
という場合は即コメントください((汗
すぐに対応をさせて頂きますm(_ _)m

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます
アバター
2020/08/24 21:38
ひまちゃん!!!!!久しぶり!!!!!!!私も最近復帰したよ(っ'ヮ'c)
アバター
2020/08/22 10:33
ひまちゃん!藤岡です!覚えていますかー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.