Nicotto Town



1月4日うさぎ倶楽部企画コーデ

年神さまをお迎えしました

もらったステキコーデ♪:226

紅白、それも紅い牡丹に白い鶴。
これはおめでたくて良いですね!

だけどコーデするのはちょっと難しかった。
ほとんどのものがこの背景に埋もれてしまいます。

フレームは門松フレームで、これなら背景に負けないけど
ちょっとうるさいかもしれないw

まあ、「おめでたい」事はどれだけ重ねても良いそうです。
お正月はおめでたい。
おめでたいことや喜ばしいことを重ねて、
福を呼び込むのだそうです。

うちはなかなか門松とか正月飾りができないけど、
力の及ぶ限りでお正月を迎えます。

日常ではない
おめでたい
という三が日になったかな。

アバター
2019/01/06 10:11
>ゆぴさん
雪うさぎ、冬といえば雪うさぎ!
いいですよね~。
新春ですから思いきりゴージャスにいきました。
気合入れました~!
髪型も気に入ってます。
ありがとー。
アバター
2019/01/06 01:59
雪うさぎ可愛い~♪
和風コーデ!とってもゴージャスだね!
アップヘアできりり!
引き締め効果ばつぐん(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/01/04 12:19
>ひかるさん
ありがとうです。
おめでたくて素敵な背景なんですが、
凄くコーデが難しかった~。
アバター
2019/01/04 12:19
>KAZUAさん
KAZUMAさんのコーデもどんどんKAZUMAさんらしさが出ていて
コーデ広場で目にしてもすぐにわかりますよ~。
幸いこのコーデは、タウンでもたくさんの素敵をもらいました!
旧作使用ですが、いい衣裳です。
髪型は新作で、これ、以前にも似た髪型があったんですが
微妙~にデザインが違っていました。
アバター
2019/01/04 12:16
>はるちゃん
はいっ。
今年初のうさぎ倶楽部企画コーデです。
おめでたい柄がいっぱいのおめでたいコーデで
うさぎ倶楽部のみんなに福をお届けします~。
アバター
2019/01/04 12:09
翔さん、いつもステキなコーデ投稿をありがとう~♬

新年にふさわしい、着物と背景がとてもお似合いです!

今年も、サークル活動を楽しみにしていますね!(*'▽')/
アバター
2019/01/04 10:29
翔さん,いつも企画コーデ投稿ありがとです!
男らしくてカッコイイ着物コーデですね!
今日でニコタを始めて1年になりました~(^^ゞ
いつも,ご親切に感謝しています♬今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/04 07:33
翔さん٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وおはよー

今年初めての投稿(人-ω・)アリガト☆

賑やかでおめでたいコーデだね( * ॑꒳ ॑* )

今年も一緒にうさぎちゃんを愛していこうね( ∪・ω・∪ )♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.