Nicotto Town



んっ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5

8個なの?

ニンゲンはお月見するみたいだけど
私たち兎ニンゲンはお地球見するのよねぇー
ただ気を付けないと本当の姿ばれちゃうから
シールド掛けておかなくっちゃね
それでもドジな人も居て兎の姿さらしちゃうのよね
たまにーまーこの格好はばれないように気を付けようっとv
ぴょんぴょんぴょ~んてv

そんなコスです今日は。
素敵な企画に感謝^^

アバター
2019/01/05 02:44
ユウキさん
(兎人)
そうよー全くこんなに青くて綺麗な星なのにー空気汚れてたり諍い多いみたいだしーどうなってるのかなーいっそあたし達が貰っちゃおうかしらvーそんな事言ってますよ。
アバター
2019/01/05 02:42
まじぇりさんー
こんな程度で良いんでしょうか?もっと大作作りたかったのですがコレが限界でしたー。
可愛く出来たかなー?
アバター
2019/01/04 21:32
地球見、それは綺麗でしょうね♪
そんな地球で争っているんニンゲンは
兎ニンゲンさんに笑われてしまいますね^^
アバター
2019/01/04 17:11
おおお〜かわゆすっ(*≧з≦)ノ
さっすがアイテム使い上級者!
うさぎの星の世界を微笑ましく垣間のぞかせてもらったって感じでいいね(@^∇^@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.