Nicotto Town



鶏団子鍋

ニコットおみくじ(2019-01-04の運勢)

おみくじ


1/2日ぶんの野菜がとれるあの鍋です。

餃子も食べようか迷い中。

昨日からまた0.2kg痩せました。

夜中にからあげ食べたんですけどねw

3が日も終わり通常営業ですけど、

昨日から同居人は仕事なので通常営業でした。

おかげでテレビ番組をたくさん見れて楽しかったです。

駅伝→相棒→アナ雪→科捜研の女

駅伝よかったですね~

優勝した東海大はすごいけど、

青学は区間新ばかりですごい追い上げだった~

アバター
2019/01/06 00:11
お寿司いいな~~~
アバター
2019/01/05 21:34
豪華じゃないよ~
お寿司と唐揚げとサラダとウーロン茶w
アバター
2019/01/04 23:26
豪華なんだろうな~♪
いつものコンビニ弁当でした~
アバター
2019/01/04 23:18
正月は食べ過ぎたよ~(´・ω・`)
アバター
2019/01/04 12:07
駅伝は正月だね~、その他は平日だよ~
アバター
2019/01/04 09:35
お前を蝋人形にじゃなかった鳥団子にしてやろうか!!
思いっきり正月満喫(通常営業)やな
アバター
2019/01/04 08:37
ドラマだったね~
アバター
2019/01/04 07:21
毎年箱根駅伝はドラマあり感動ありですね。
区間新の記録もすごかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.