Nicotto Town



ここに10万人も桜井誠がいます!


【炎上】コミケ(C95)で「韓国人・中国人お断り」とヘイト張り紙するサークルが現れてしまう! さすがにこれはアカン


http://blog.esuteru.com/archives/9246606.html

しかもスタッフは「表現の自由」で見て見ぬふり。

モラルは…?

アバター
2019/01/06 18:02
フム(( ˘ω ˘ *))フム

何でりんごとパイナップル……ピコ太郎?!‪w
アバター
2019/01/05 13:00
昔はイスラエルからの苦情でナチのコスプレが制限されましたが、今は規制が皆無に近いです。仕方が無いと言われたら仕方が無いですが…日本第一党が来たらりんごかパイナップルを送りたい(笑)。
アバター
2019/01/05 12:29
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901050000197.html

↑断言‪w

この日記とズレててすいませんが、この見出し見たらVeronicaさんと他何名かが頭に浮かびました。
アバター
2019/01/04 21:52
何でこんなこと言うんでしょうね…?
アバター
2019/01/04 21:28
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/04 16:52
社会に出ると、虫のすかない人とも協力して行かないといけないのですが、
そういう社会経験がないのでしょうかね。いやはや。
アバター
2019/01/04 15:29
コミケとかサブカルの交流の場ではアカンですよね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.