Nicotto Town



鍋焼きうどんとポテトサラダ

ニコットおみくじ(2019-01-05の運勢)

おみくじ


深夜のイカのから揚げで0.1kg太ってしまった私です。

反省。

同居人のお土産に惑わされるのですよねえ。

断固断ろう!

今日は鍋焼きうどんだから明日痩せてるぞー

と思いたい。



アバター
2019/01/06 18:59
壊れたのか?
アバター
2019/01/06 17:44
いかーーいかが――ヽ(`Д´)ノいかんなーーヽ(`Д´)ノ
アバター
2019/01/06 00:12
鍋焼きうどんは汁飲まない~
アバター
2019/01/05 21:35
汁まで完食~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/01/05 12:50
ゆっきさん 鍋焼きうどんで今はおなかいっぱい、15時にポテトサラダ食べます
アバター
2019/01/05 12:49
あましょさん 半額商品よ?
アバター
2019/01/05 09:56
鍋焼きうどんで挽回だー!
アバター
2019/01/05 07:47
夢遊病で検索
もったいないお化け(食べたいだけやん!)
2,3日なら冷蔵庫で保管聞くべ
アバター
2019/01/05 07:45
夢遊病?お土産が残るのもったいない。
アバター
2019/01/05 07:35
深夜に寝れるサイクルにすれば完璧!
同居人にはジャイアンのごとく夢遊病で対抗しよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.