Nicotto Town



今日のコーデ:ねこみみゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

フリマでねこみみゲットしました。


求めに書いてあった黒ガチャ目玉(1点)を応募してみたら・・・。
フリマでだいぶ蹴られていたのでびっくり。
これってお得?!


アバター
2019/01/06 18:54
ケリーさん
黒い羽根がイヌガミさまになったの?
それもすごい!!!

ちなみにねこみみは、
黒49弾のふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)と交換していただけました。
羽はほかにもいろいろあるからいいかなぁ。

ねこみみおソロぜひぜひ。いい組み合わせのお洋服があったらおソロしましょう。
アバター
2019/01/06 15:47
うわ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
すごくお得だったねえ!!
てか、ありえないくらいでは(*^▽^*)??
私、現行黒ガチャ初日にダブりをなんとかしたくてニコガチャ広場日記を眺めてたら…
「求)黒い羽根 出)イヌガミ」って\(◎o◎)/!
私の黒い羽根がイヌガミに変わりました♡
黒ねこみみ 私も持ってるの♡
ぜひおソロしたいのでこのアイテムも覚えててね(#^.^#)
アバター
2019/01/05 23:55
試練さん
ありがとう♪
お試し出品してみようかな?
でもせっかくゲットしたからしばらく手放さないわぁ。
アバター
2019/01/05 23:54
まーこさん
やっぱお得ですよね?!
成立すると思ってなかったのでびっくりです。
アバター
2019/01/05 23:45
おめでと~
出品したら黒目玉2個倍返し^^
アバター
2019/01/05 21:50
お得です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.