Nicotto Town



お好み幕の内弁当

ニコットおみくじ(2019-01-06の運勢)

おみくじ


さすがに米が食べたくなってきました。

鶏南蛮を期待したのですが、お好み幕の内でした。

おかずの中では焼き鯖が一番好き。

最後に残しておきます。

はい、好きなものは最後に残す派です。

昨日の鍋焼きうどんでは干しいたけでしたw

好きなんですw

昨日の深夜同居人の魔の差し入れがあり、

なんと天ぷらの盛り合わせ!

こりゃ太るなーと思ってたけど、0.1kg痩せてました。

腰は重要ポイントが二か所あって片方に重心をかけると痛くないことがわかりました。

アバター
2024/01/07 00:00
字を読むのが つらくてね
 でも ニコタは好きだよー
  長く画面を みられないの><;;
アバター
2024/01/06 23:53
特にどこにも 行ってないよー

初詣には行ったけど
 買い物ぐらい
  あとは ぐーーーーたらしてたよw

はっぴーはー?
 吉野家牛丼?w
アバター
2024/01/06 23:00
はっぴーーーーー2024ーーーーー
 あけました!
  おめでとう
   ございまする★

 今年もどうぞどうぞ~
  よろしくお願いします

 腹筋ローラー 再開したよー
  5分間 いや
   1分減らして 4分間w
アバター
2019/01/07 00:04
にゃさん 鮭茶漬けもいいね~
アバター
2019/01/07 00:04
きゃりこさん ホットモットいいね~
アバター
2019/01/06 22:06
鮭でさらさとお湯をかけて。、。、いいですよ。
アバター
2019/01/06 21:50
ホットモット行きたくなったよw
アバター
2019/01/06 19:01
餠さん 餅が餅食べて3kgも太ったの?走れるのすごーい
アバター
2019/01/06 19:00
海月さん 変形性腰椎症なの~ヘルニアじゃない~しかし痛いw
アバター
2019/01/06 15:24
正月太りしちゃったわ俺、3キロ増えたww
なので今から戒めに3キロ走ってきまーす!
アバター
2019/01/06 13:23
椎間板ヘルニアは、予防には、筋力をつけたり、が、大切ですが、なってしまうと、また、別の対処方法が必要です。(´ω`*)

過激な整体なんかも、ヘルニアになるまえに、やるのはいいですが、ヘルニアがご固定されてしまったあとは、悪化リスクの方が大きいですね!

専門医を調べて、相談するしかないかなあ。(´ω`*)
アバター
2019/01/06 12:08
確かに好物だけど、次の日にまわせばよかったかな~
アバター
2019/01/06 09:10
わーww
深夜の差し入れが天ぷら盛り合わせ!!
嬉しいやら悲しいやら?!( ;∀;)
体重には影響なかったみたいなのでOKかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.