Nicotto Town


まいご活動中!


ねこ三昧

福招き

もらったステキコーデ♪:16

3日に帰る予定が、弟がぎっくり腰になったため、6日まで休みの娘が残ってくれた。
パパは4日から仕事。
息子は、バイト。
私は、脚が痛くなってたし、寝不足で頭痛が治らなかったのと、
やっぱり家の方も心配だったので3人はいったん3日の夜に自宅に帰りました。

実家にはお店番をしてるネコが2匹。
タイガ(♂・17歳)
凛(♀・5歳)
玄関・階段スペースに
ニャン吉(♀・何歳か不明=大人になってから飼ったため)
2階の居住区に3匹
小麦(♀・3歳)
胡桃(♂・3歳)
ブラオ(♂・4歳)
がいます。

2階の3匹はいつもは妹たちと寝ていますが、私が泊まりに行くと
お布団に入ってきます。

家族で行った時は入ってこないので、子供たちも一緒に寝たい!と切望していました。

娘は今回、7日間もいたお陰で、めでたく猫の信頼を勝ち取り、
猫と寝るという念願が叶いました。
そして、膝のリにゃんこのコムギだけでなく、一番好きな胡桃が自分から
膝に乗るというミラクルが起こりました。
(胡桃は滅多に膝に載りません)
おまけにお掃除中にはお店番の看板娘凜ちゃんも膝へ!
というご褒美がもらえました。
がんばったら、イイことあるね~!(^▽^)/

アバター
2019/01/08 19:27
あんずさん

そうなんですよ。
実は私たち3人は猫アレルギーを持ってるため、自宅では飼えないので
実家で猫三昧です。
ものすごくアレルギーの出る子と出ない子がいます。

ちゅ~るはCMのように本当においしそうに食べますよ~。
アバター
2019/01/08 19:17
チュールは、ご実家の猫ちゃんのでしたか?
CMで、美味しそうに食べていますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.