Nicotto Town



キラキラ集め♡1/7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

本日は

展望広場、ビーチ広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

展望広場⇒エリア中央、階段上がったところにある右の傘
ビーチ広場⇒エリア左、岩山

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ


【おまけ】
4択クイズ答え⇒大判焼き


本日、仕事始めです!
9連休は実家でのんびり過ごしました~^^
今日は早起きしなきゃ!という気持ちが強くて
あまり寝た気がしません(;^ω^)
眠気と寒さに負けないように一日過ごします!
社員揃って神社に参拝してから
会社に向かいます◎
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/01/07 21:19
仕事始め お疲れ様★

すごいですね☆社員皆様で 神社参拝 ☆

きっと 素晴らしい発展の年となることでしょう☆(^-^★☽♪

アバター
2019/01/07 09:31
私も今日から仕事が始まりました。
連休、のんびり過ごせてよかったですね^^
社員揃って神社に行かれるとは、仲が良くて楽しそうですね。
アバター
2019/01/07 09:05
おはよー!
いつもありがとーですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.