Nicotto Town



梅がゆと筑前煮

ニコットおみくじ(2019-01-07の運勢)

おみくじ


今日は七草粥の日ですねー。

でも苦手だから梅粥にしちゃうw

おなかすくだろうな~

でも0.3kg太っちゃったのでちょうどいいかも。

昨日は宅配業者が9時ごろ来て、

チャイムが鳴ってるのはわかってたんだけど

寝てて起きれませんでした。

日曜の9時はやめようね?

再配達今日の12時から14時に指定しました。

起きてる可能性が一番高い。


アバター
2023/01/07 22:37
はっぴー♪ こむむむー

寒いと動かないから 肥えるのよねー
 っで 食べちゃうw
  久しぶりに お粥にしてみたら?
アバター
2019/01/12 16:00
充実結構ですな~
アバター
2019/01/12 14:56
昨日、泳いだら、いい感じで気分が充実してきました!w

大阪は、USJ派な俺ですよ。
アバター
2019/01/11 22:09
女性のとこではいないな~
アバター
2019/01/11 22:06
サウナでヘーするオヤジも困るよね!wwwwwww
アバター
2019/01/11 22:05
健康的だね^^
アバター
2019/01/11 22:03
スカされた
おならが猛烈
くさすぎて、
途中下車する
満員電車!


「し、しゃ」



一句でけた!wwwwwww
今日は、午後からプールに行きますた!!!

初泳ぎです!www
アバター
2019/01/07 22:54
そっかー
でももうお気に入りできないしな~
困った~
アバター
2019/01/07 22:26
んな裏技ないと思うよ~
お気に入りや拒否解除の現象あるみたいだよ~
なぜだかわからないけど、、(๑・ω・๑)?
ニコのシャッチョさんが調べているみたい
アバター
2019/01/07 21:43
そうなんだ・・・
アバター
2019/01/07 21:37
(。´・ω・)ん? 退会してないよ~
もっかい調べてみて~
最近、INしているかどうかは不明~
アバター
2019/01/07 21:35
新島さん ギター弾きかっこいいですね^^
アバター
2019/01/07 21:35
あっぴー レトルト粥なのーなにもいれられないわー
アバター
2019/01/07 21:05
た新島博幸です
ギター弾けます
ニコッとタウン 新島博幸で検索するとマイページ出て来るから
検索してね
仲良くしてね
アバター
2019/01/07 20:20
はっぴー
 お粥って 結局雑炊だよねーw
  とき卵とか ウインナーとか入れたらよかたのにー
   梅粥だけだと 病人みたいw ちがうけどw
アバター
2019/01/07 16:51
早いでしょー?
アバター
2019/01/07 16:33
日曜の9時は早すぎるね~w
アバター
2019/01/07 11:59
ぼーっと生きてるよw
アバター
2019/01/07 11:17
ボーと生きてんじゃねーyー! by チコちゃん!www NHK
アバター
2019/01/07 06:39
起きられないだけなのーw
アバター
2019/01/07 05:54
宅配業者: ピンポーン あましょですー
居留守してんじゃねえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.