Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


今年初の20個ー!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
おしゃべり広場 5

またまた20個ゲットーーww
眠くて、コメント思いつかない・・・

アバター
2019/11/20 08:03
レアざくろメガならず・・・収穫^^;

抱いて寝る編みぐるみなら
さわり心地のいい毛糸を選んで
まずはいつもケイ(❛α❜)bさんが書き込んでくれてるブログであるるが抱えてるやつ
あんなのだと編みやすいよ^^
大物だと詰め物がかさむから
夏用の薄手の掛け布団をぎゅっと丸めて入れちゃうとかw

アバター
2019/11/17 12:00
編みぐるみって作ったことないけど
でっかい編みぐるみ作るったら
編む毛糸がほわほわなやつか
とにかく
機密性の高い編み方しないと
中に綿いれれない
大きいものなら なおさらですよ
そんで 足とか下半身に重めなの詰めるの
頭や上半身には軽い詰め物するのよ^^

ケイ(❛α❜)bさんもつくってみる?
アバター
2019/11/14 07:36
470円のアイスって
かなりな価格ですよね?
食べたら どんなにおいしかったか教えてね^^
それよりちょっと気になるいちじくアイス
つぶつぶ感もあったりとかなのかなぁ
アバター
2019/11/12 09:04
私は尻尾つきのが好きだったので
交換せずにこのまま持ってます^^
お菓子のヒットって
なかなか出ませんね・・・
セブンのコンビニくじでもらってきた
バニラアイス
濃厚でおいしいと
最初のひとくち、ふたくち
で思ったけど
あとで苦味が口に残った
乳化剤の味だぁ!!
しかもきつめだったんだぁ~
・・・・・
新しいおいしいスイーツ
欲しいわぁ
最近で一番おいしいと思ったスイーツは
職場の人が自分っちでとれたサツマイモで作ってきてくれた
大学芋です^^¥
アバター
2019/11/07 06:37
ケイ(❛α❜)bさん やっとお休みね~~~

ミコトヘア持ってたから着替えてみました^^
この尻尾つきの巫女服
尻尾いらない~というリクエストが
販売直後にたくさん来たのか
希望者には尻尾なしアイテムと交換します
という異例の対応がありましたw
あれからもう4年近くたったんですね~
早いわぁ~~~^^;
アバター
2019/11/05 17:35
火・水行ったら
木曜日^^
ってことはあと1日お仕事したらお休みね~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/11/04 22:25
そりゃ 私みたいに
新発売のときに買い損ねた人がいるからだよ~www
アバター
2019/11/02 17:43
世間では3連休なんですね~
私は連休中は仕事で火曜日が休み
普段どおりの勤務状態で~っす^^
アバター
2019/10/23 00:08
ミラクルおめでとーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
かわいい^^
私は お部屋フレームを使っての部屋づくり
なかなか進まなくて停滞中・・・(ノд-。)クスン

アバター
2019/10/18 18:13
白カボチャハウスは期間限定販売でした
オレンジと黒があったと思います
再販も一回あったんじゃないかなぁ・・・
ハロウィンのハウス
私はC品含めて7つあるから
できるだけこの時期に使わないとぉ~~~www
アバター
2019/10/17 11:22
お部屋の「魔女のリンゴハートフレーム【紅】」合成して
改装中の部屋に配置してみた
想像してたよりもちんまりしたフレームで
ちょっとがっかり><。。。
同じメガ4で合成するなら
着せ替えのフレームの方がかわいいなぁ


せっかく合成したから
なんとか部屋は作るよぉ~
アバター
2019/10/13 06:16
今月いっぱいは
12時間で収穫できるんだって^^
8個植えて2メガして喜んでたら
そのあとメガなし><
ここからがつらいとこですわwww
アバター
2019/10/11 21:31
リンゴ8個植えたら2個メガしたよ~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も一個はお庭用に前の時のメガリンゴ残してたから
あとひとつメガってくれたら
お部屋のフレームが合成できる^^¥
アバター
2019/10/08 09:25
ドラゴンかぼちゃ!
への字の口でつり目のカボチャでしたね
どうしても思い出せなくてググったwww
ケイ(❛α❜)bさんのお庭に行ったら
メガってました
あれもシーズン種にしてくれたらいいのに!!
そしたら いろんな種類のカボチャで
楽しくガーデニングできるのにね~~~
アバター
2019/10/03 09:06
ドラゴンカボチャって ドラゴンを合成できるカボチャのことなら
魔界カボチャでシーズンアイテムですけど
ドラゴンカボチャってあったんでしたっけ?
私は知らないんです^^;
アバター
2019/10/01 13:56
とってもなつかしい
かぼちゃコーデやぁ~!!
かわいい!
ケイ(❛α❜)bさんかわいいです^^


アバター
2019/09/18 01:56
ゆめもく卒業したけど
木がかわいいから種は保存用に買っといた^^
イソトマは納屋ほしくって促成栽培だったわりには
順調にメガったの +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あとは庭の街灯が欲しいから植えてるけど
イソトマも いつのだか覚えてない星の花のメガと合わせて
七夕に配置したらかわいいかなぁ?って思うので
販売終了前には買っとくつもりです
アバター
2019/09/05 08:14
ゆめもく やっと3メガです
金木犀の着せ替えフレームはオレンジ色だから欲しくて
ちょこちょこ植え始めました
アバター
2019/08/30 20:33
ゆめもく30本植えてやっと1メガです
手持ちのゆめもくの木って普通の50で合成だったぁ!
最初に見たはずだったのに
メガ4だと覚え違いしてたwww
ケイ(❛α❜)bさんが書いてくれてなかったら
メガをひたすらに目指すところでした^^;
アバター
2019/08/19 07:24
おー
新種の手持ちかわいい~
PCが不安定で 昨日やっと植えたところなんです^^;
ゆる~っと植えます
お盆は忙しかったんですね
お疲れさまでした
今日から平常ですからおちつくといいですね
アバター
2019/08/15 08:01
縁側~~~
ばぁちゃんっちには縁側あったけど
神戸の震災で家壊れちゃったし
うちには縁側はない
時々彼氏んっちの縁側でビール飲めるかなぁ・・・です
アバター
2019/08/12 05:46
農園に種まいてくれてありがと~~~m(_ _"m)ペコリ
さっき✥亜梨子✥隊長のニコみせでスイカ食べたら
「あ!うちの冷蔵庫にもスイカ冷やしてたんだ!!」って思い出して
今から食べるんだぁ~~~www
アバター
2019/08/10 17:55
またしてもクリックだけど
お部屋アイテム欲しいしP浴衣買いました^^
・・・浴衣着替えきれないくらい持ってるんですけどね・・・^^;
アバター
2019/08/02 20:21
梅雨明けしたとたんに
朝からセミの大合唱!で猛暑ムードを盛り上げてますね
こないだなんか すっごい近くで鳴き声聞こえる~~って思ったら
網戸にとまって鳴いてたんだわぁw
アバター
2019/07/29 17:52
私はパトカーはあんまり見ないけど
救急車のサイレンはよく聞きます
近所に県立と国立の大きな病院があるせいかもしれない
今朝も早朝に救急車とすれ違ったんですが
昼間よりもサイレンの音が小さかったように感じました
音量って時間帯によって変えるのかなぁ?
アバター
2019/07/24 05:48
実は~赤いねこギターが欲しくって
余計にまわしちゃったんだぁw
おかげで目玉はでたけど ねこギターはこなかったん(ノд-。)クスン
アバター
2019/07/20 00:37
ニコみせのはアメリカンドックタイプだけど
チーズドックってホットドックとアメリカンドックのとありますよね?
広島で調べてみたら
レッドミートというところのが
ニコみせのイメージどうりっぽかったです
https://twitter.com/redmeat_lect
アバター
2019/07/18 10:04
焦げパンおいしかったでしょ?
あの香ばしさが離しがたくてお庭にずっといてもらってるのよ^^
ハイビスカスは、もう欲しいものは合成してるから
サンダーソニアを植え続けますわぁ~w
アバター
2019/07/15 21:04
こっちは毎日のように雨で蒸し暑いです
毎日アイスを買って帰ってますねーw
アバター
2019/07/10 16:28
和風の家って今あるのはPのだけだもんね
私は冬に使える和風のお家欲しいから
合成できる花がきたらいいなぁって思う!
アバター
2019/07/08 15:07
ありがとね
七夕限定お庭だったの
だから夏バージョンに変えるのだぁ~~~
・・・
今日は眠いから 明日かあさってにかえるぅ・・・・・zzz
アバター
2019/07/06 21:05
どんどん食べてこの夏乗り切りましょう^^
海開きしましたね
リアでも庭で海水浴できたらいいのになぁ・・・

こっちは先週からほぼ毎日のように降ってるかなぁ
土地の低いところは避難するようにって
エリアメール来たんだって
今日はお昼間は晴れたからすっごい蒸し暑かった
アバター
2019/07/05 11:25
7月になり
周囲が体調不良でばたばたと倒れて行く
梅雨入りが遅くて もう夏なんじゃ?ってな時に梅雨がきたので
私も先週はへろへろになりましたが^^;
数日お仕事に来れないくらい人もいるので心配です
ケイ(❛α❜)bさんはよく食べて、良く食べてるし欲々食べているから
大丈夫だと思うけど
ちょっとしんどいなぁって思った時には 甘いものとか食べて小休止とりましょうね
アバター
2019/06/29 10:13
蒸し暑さに負けたぁ!・・・バスタブで水シャワーしてアイス食べて何とか復活^^;
もうすぐ7月だぁ!
今月中に白い教会作りたかったけど間に合わなかった><。。。
ケイ(❛α❜)bさんの織姫コーデかわいい^^
7月になったら私も着替えよ~~~
アバター
2019/06/27 21:23
蒸し暑い一日でした
新作は~まだ迷い中です

私は今からお仕事で~す いってきま~~~す
アバター
2019/06/26 09:51
私はセブンのくじ狙ってたのに
5月のはスルーしちゃって><。。。
次は7月だ!
ぜったいハズレくじのないあのセブンに行くぞ!!
アバター
2019/06/15 13:56
白チャペル完成おめでと~~!!
やっぱいいなぁ~
あじさい園もメガ充実やね^^
アバター
2019/06/10 21:07
ラベンダーレモネード、ミラクルおめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
とってもきれいな色だね^^
お部屋もお邪魔してみました
あじさい寺を思い出しました
配色がとってもすてきです

アバター
2019/06/09 13:30
最強ふみふみはびんさんのネコ球ふみふみ!
びんさんほど効力ないかもだけど
ネコ球でふみふみしにきたよ~~~^^¥
庭のアーチは 教会式したカップルの
撮影ポイントという設定で作ったのです
アバター
2019/06/08 11:10
あじさい園 楽しみにしてるわぁ^^
アバター
2019/06/04 04:05
髪ね たいてい自分で切っちゃうの
暑いなぁ~って思ったらすぐ切りたくなって
ハサミでざくざく切るんだわwww

私はラベンダーはきっと植えたことがないんだ・・・・・
今はPコインがそこつきちゃってるから
明日の15時で課金してから考えてみる~~~
アバター
2019/05/31 18:14
ケイ(❛α❜)bさんちのお庭 今すっごいかわいいもんね^^
ポピー植えてる時の庭も好きやったよ~
うちはアイテム頼りな庭改装だけど
ケイ(❛α❜)bさんとこはいろんな新しい花が次々咲いてくる
アクティブなお庭で!たのしみなんだぁ~

アバター
2019/05/29 08:02
ミラクル狙い
確実なのは5回連続合成
・・・何回かサークルでも書いちゃってるので
ケイ(❛α❜)bさんも知ってるよね^^;
私はミラクル狙いはハロウィンのときのお化けブランコの時くらいで
あとはラッキーだけの1発ミラクルが多かったの
メガ20収穫してってところまでなかなかねばれないわぁ・・・
ラッキー狙いでミラクルくるのを祈りつつ
お水やりしてきますね^^

アバター
2019/05/28 16:20
おさかなクッキーごちそうさま^^
色ガチャはコンプはしてないの
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(白黒L)
元はオレンジな服で大好きなので
モノクロも欲しくって回しちゃいましたぁ~


アバター
2019/05/25 09:47
あれだけきれいなお庭になってると
収穫しずらいよね・・・
お庭アイテムとしてのメガ花に合成できるようになったらいいんだけどなぁ
アバター
2019/05/24 11:16
ケイ(❛α❜)bさんさ
かわいくなってない?
アバター
2019/05/23 06:12
ベルベットユリの壁と床で部屋をつくってたら
どんどんへんてこになってきましたw
もういっかいやりなおしだぁ~~!
アバター
2019/05/17 23:31
こないだコンビニでプリンサンド?
名前忘れたけど、見つけて買ったの。
それなりおいしかったけどもうちょっとカラメル感あったらもっといいのになぁって思って、
カラメルの焦げ具合がもしかしたら個体差あるかもしれない?ってそのあとも探してみたけど、
ない・・・^^;
アバター
2019/04/30 23:57
❤10人限定メガ花、命❤

平成最後の仕事、明日は令和最初の仕事です≧∇≦
元号が変わっても、私はやっぱり仕事に追われてるでしょう。。。

✿令和も、素敵なメガ花をみなさんと咲かせていきたいです✿
アバター
2019/04/30 17:27
キャラメル味のポップコーンって
あの匂いにつられてふらふらと買っちゃうね^^

アバター
2019/04/22 17:39
友達とパレード?
う~~ん・・・パレードおっかけはしたけどね~
10周年の時には絶対やってくれると思ってたのに
なくってがっかりしたしぃ
11周年って中途半端だけど、やって欲しいもんです
アバター
2019/04/18 16:26
好きな色が偏ってるので
いつも同じようなコーデになってしまうw
アバター
2019/03/30 01:57
服おそろいね~
黄色やオレンジ・金色好きなので
色ガチャうれしいです^^
アバター
2019/03/14 17:23
我が家の庭でおくつろぎ~ ありがとう❤
制服はね~・・・どうしよっかなぁって迷ってます
そのわりには背景2色衝動買いしちゃいましたw
アバター
2019/03/08 16:19
もこもこ桜いっぱいでお花見スポットです~~~
ニコッとでもリアでももこもこ桜が好きな私です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ワンポイントに枝垂桜があるとアクセントになっておもしろいかもしれませんね^^
私は近所の城跡に咲く枝垂桜を再現したくて
お部屋で頑張ってみましたが なかなか難しかったです
また ケイ(❛α❜)bさんちのお庭に花見酒しにきます
アバター
2019/02/18 16:47
ベルベットのユリはお部屋アイテム狙いで地道に植えてます
アバター
2019/01/22 09:45
P肥料も備蓄してるので今回買い足し無し^^¥ 
すべてのアイテムコンプ目指してないから 使うのは欲しいアイテムの有るイベントだけなのに
なんかずっと買ったまんまで使ってないのが残って来てるのw
アバター
2019/01/10 08:07
今年初20個キラキラおめでと~
朝ごはん食べて眠いから~ まずはお祝いだけ申し上げて~
寝ますm(_ _"m)ペコリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.