Nicotto Town



この天気

 昨日から大雪です・・・ ニコットに住んでいる方何とかしてください・・・ 外寒いので外出できません・・・ みなさんのお力で天気を良くして下さい☆

アバター
2008/12/27 13:34
念を送りまする……((((*^o^*)†~~~ 神の名において立ち去れ
アバター
2008/12/27 12:47
こっちのほうの天気も、一緒に良くしてください。

昼間の気温がマイナス9度で、雷と大雪。
外に出たくありません。
電車も1時間も遅れるしー。
アバター
2008/12/27 12:42
私は東京住みなので、雪ってうらやましいですよww
では、お祈りしています!
雪がやむようにってネ!!
ではノツ
アバター
2008/12/27 10:24
もう、降っているんですねぇ~。
私ゎ埼玉に住んでいるんですケド、晴れてますよ。。
でも、風がビュービューすごいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.