Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる鶏団子鍋

ニコットおみくじ(2019-01-09の運勢)

おみくじ


1/2日分の野菜がとれるシリーズ、

ロコモコとか変なビビンバしかないよ?

と言われたけど、それでいいんだよ!

なんで買ってこない!

男の人のお弁当の概念にないのかなあ?

昨日チョコデニッシュを4つも食べたのに0.3kg痩せてました。

がんばれ!自分!

今日は整形外科へ行ってみる予定です。

治さないとね。


アバター
2022/01/10 00:02
はっぴー♪ こむむー★
 お疲れモードな はっぴーに
  眠気ビーーーーム(-_-)/~~~
   明日も 寝る?w
アバター
2019/01/09 21:45
おやつねーそうなのよねー
アバター
2019/01/09 21:33
おやつ喰いすぎだよ君・・・超ストイックな私でさえ停滞気味だというのにʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2019/01/09 11:34
みみさん そうですよね、でも今回は流行ってるそうです。
アバター
2019/01/09 11:34
あましょさん 今日は同居人が急きょ休みで病院に行けないの~
アバター
2019/01/09 09:15
このシリーズのお弁当、前にも出てましたね。
アバター
2019/01/09 09:04
いつもなんかゆるい感じにやってそうに見えて痩せてるのほんま凄いなw

帰りも気をつけてな(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.