Nicotto Town



あつい・・・

また風邪ひいちゃいました・・・夜に温度を測ったら38・4度もあってビックリ・・・

昨日は気温が低く寒いはずでしたが私はとっても暑かったです・・・w

話変わりますが今週の新作色がパステルで可愛いℰ⋆‿⋆ℰ
母がファッション系の仕事をしていたということもあり・・・色々な洋服を着こなせるようになりたいです₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

アバター
2019/01/11 02:36
取り合えず、薬お飲んで、暖かくなう。

パステル・ポップル・ポッピンパ!。

パステル・ユーミ

コーヒー。

ヒツジと展望。

13日~お休みになう。
アバター
2019/01/10 16:05
7日!?
短い。笑笑
アバター
2019/01/10 15:30
夏休みはわからんわ〜
アバター
2019/01/10 14:56
16日始業式だよー!
アバター
2019/01/10 14:35
雪パラパラ降ってるよー!

学校、北海道の冬休み長いからまだ冬休みなの〜♡
夏休みは短いけど。笑笑
アバター
2019/01/10 13:55
びっくりした。
この寒い時期にこんなこと言ってるなんて
脳みそ壊れたかと思ったら、
ある意味壊れてた。←失礼

大丈夫??
受験のタイミングだし、大変だよね。
ゆっくり休んで、しっかり治してね(T . T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.