Nicotto Town



2019年第1回のうさぎ倶楽部集会

画像

うさぎ倶楽部の皆さんは、昼行性の方が多いです。
午前にみんなで集まりました。

やっほー

だけど、メンバーには夜行性のうさぎさんもいらっしゃいます。
いつか夜行性の方々とも集会したいですね~。

アバター
2019/01/16 13:36
>ユアさん
息子さん快癒されてほんとに良かったです。
お医者さんの善し悪しとか相性はほんとに運ですからね~。
ご心労はさぞやと思いますが、今度はユアさんがなるべくゆっくりなさって下さい。

ありがとです。
クライマックスの闘いですが、連載三回まるまるかけてようやく終わりました。
でも次なる闘いが待っています~。
がんばるぞっ。
アバター
2019/01/16 10:31
翔さん、優しいお心遣い有難うございましたm(_ _"m)
私は、心労はありましたが元気です^^
良いお医者様にめぐり逢えた事に、感謝です^^
息子も、元気に学校へ通っています(*^▽^*)

作品のクライマックスの戦い!!作者も戦いですね(;^_^A
お身体壊さないように、頑張って下さい!!

アバター
2019/01/14 12:10
>ユアさん
良かったあ!
お母さんの努力の賜ですね。
ユアさんご自身はいかがですか?
疲れてご自分が体調崩したりはされていませんか~?

ありがとうです。
私も昨夜はたっぷり寝たので、かなり回復しました。
今、クライマックスのチャンバラを書いているところですが、
なんとか! なんとか手に汗握る展開になってます~。
アバター
2019/01/14 11:30
翔さん、有り難うございますm(_ _"m)
ご心配おかけしました~(;^_^A
胃腸の調子も良くなり、しっかり食べれる
様になってきたので、明日は元気に学校へ
行けそうです~(*^▽^*)
翔さんの執筆の方は如何でしょうか?
体調崩さないよう、ご自愛くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/13 18:29
>ユアさん
いえいえ~。
今回はしようがないですよ。
私もユアさんとお話するのを楽しみにしていましたが、
ご家族優先です。
子供の頃は病気したらお母さんだけが頼りなのですから。
もう、良くなられたでしょうか?
看病お疲れ様です~。
アバター
2019/01/13 18:27
>心音さん
はいっ。
ありがとうです。
うさぎ倶楽部仲良く月に1~2回のペースで集会しています~。
アバター
2019/01/13 12:13
翔さん、サークルの素敵なお写真有難うございます(*^▽^*)
皆さん、とっても素敵&カワ(・∀・)イイ!!新春うさちゃんコーデ
ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
参加したかった~です><
アバター
2019/01/12 22:52
素敵な 集会 ですね(^-^★☽♪

うさぎ倶楽部☆

アバター
2019/01/11 19:33
>KAZUMAさん
全員うさみみですからね~。
これぞうさぎ倶楽部!
うさぎ増えると嬉しいですね。
これ見ているそこのうさぎさん、ご一緒に遊びませんか~。
アバター
2019/01/11 17:43
早速の写真掲載ありがとうございます~
全員が,うさ耳をつけ参加しているので
何のサークル活動か,一目で分かりますね♬
うさぎぞ族の増加を願います~(*^^*)
アバター
2019/01/11 13:29
>はるちゃん
ほんとですね~。
ますますうさぎ族が栄えますように~!
アバター
2019/01/11 12:28
翔さん写真アップ✻*✽ありがと!!✽*✻

今年もたくさんのうさぎᕱ⑅︎ᕱちゃんと仲良くしたいね( * ॑꒳ ॑* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.