Nicotto Town



カップ焼きそば(一平ちゃん)サラダとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-01-12の運勢)

おみくじ


しまったー

昨日測ったら0.5kg痩せてたのに、今日はプラマイ0kg

今日も痩せてる予定だったのでカップ焼きそば頼んだのにー

あれすごいカロリーなんですよねー

ご飯とから揚げとサラダにして

一平ちゃんは痩せたときにとっておこうかな?

たまにはカップ焼きそば食べたかったんだけどな~

太るの覚悟で食べるか!

うーん。

なんで痩せてなかったんだろう?

アバター
2022/01/12 19:12
はっぴー♪ こむむ☆
 今日は ネカフェから インしてますw
  何でかは ひ・み・つ(*'▽')

 そっちが 雨だと こっちは晴れ だねー(-_-;)
  1月からびしょ×2に なって大変!
   こういう時は 温泉にでも 浸かって 一息しよー
    風邪と ばくだん腰など はっぴーから 消え去ってほしー(-ω-)/

 お昼寝も してみよーずw
アバター
2019/01/16 06:07
いってらっしゃい♪
頑張ってね^^
アバター
2019/01/16 06:01
おはようございます!


今日も、朝からお仕事、してきます!w
アバター
2019/01/13 21:40
(๑ •̀ㅂ•́)b✧
アバター
2019/01/13 20:42
今度やってみよう~
アバター
2019/01/13 20:02
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ペヤングにお湯を入れる前にわかめを入れて作るの~
わかめは少し多めに入れるとウマウマだよ~(*^∀^*)
アバター
2019/01/12 21:23
焼きそばにわかめ入れるの?
アバター
2019/01/12 21:17
一平ちゃんか~、、、
美味しいんだけど、わかめは合わないな~
ペヤングにわかめタップリ入れるのがすき~
アバター
2019/01/12 12:30
からあげはそんなでもないかな~
カツってなると衣にカロリーがあるけど。
アバター
2019/01/12 10:16
から揚げはカロリー高いんじゃない(⌒-⌒; )
アバター
2019/01/12 07:19
そうなのよー、あのジャンクな味がいいのよね~
アバター
2019/01/12 06:42
カップ焼きそばって、
たまにすごーーーく食べたくなることありますよね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.