Nicotto Town



キラキラ集め♡1/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

本日は

教会広場、展望広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

教会広場⇒エリア左、建物柵
展望広場⇒階段を上がって右の傘

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒遊園地



おはようございます♥
昨日はログインできずすみませんでした;;
結局金曜日は病院で診察してもらってから
会社はお休みさせていただきました。
昨日の明け方からまた病状が悪化し
39℃台の発熱。
病院で検査してもらったところ
なんとA型インフルエンザでした;;
今年度2回目(しかも前回と同じ型)のインフルエンザ;;
最低でも16日まで外出禁止となりました…
皆さまも気を付けてお過ごしくださいませ。。

アバター
2019/01/13 11:48
Rua.さん大変ですね

私も4,5年前 この時期に 年を前後に インフルエンザに2度かかりました
インフルAとBでしたが、でもRua.さん 2回Aとは .....。
そういうこともあるのですね。

でも、その年の 後半、いいこともいっぱいありましたから、安静にして二コタ楽しんじゃってください。
(^-^★☽♪ 
お大事にしてくださいませ

有給や公休で お給料も発生するかと......。
神様からお休みを頂いたと 思って ゆっくりしてくださいませ。(^^♬
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.