Nicotto Town



中華丼

ニコットおみくじ(2019-01-14の運勢)

おみくじ


0.5kg0.5kgと増加が連続、1kgじゃないか!

お弁当と焼きそばだったからな~

ここらで丼ぶりでご飯の量を減らして

明日は鍋かな。

便秘なのも体重増加につながってる。

酸化マグネシウム飲んでるのになあ?

体が慣れちゃったのかな?

寝すぎってのもあるけど・・・

このまま増えたら困る~

中華丼で野菜を食べて挽回だー

アバター
2019/01/14 23:45
デールに慣れてたからねwまさか漢字とは!
アバター
2019/01/14 23:33
なまえは苗字にしました!
分かりづらかったですよね笑

アバター
2019/01/14 16:35
もう飲んじゃった~
1/2日分の野菜が入ってる中華丼でした~
アバター
2019/01/14 16:33
中華丼野菜たくさん入ってるから、カマグ飲まなくてもいいかもよ^^
あと、水分たくさん摂ってね
今日は、私も野菜中心にしようかな
アバター
2019/01/14 11:50
お野菜いっぱいでヘルシーだし♪
アバター
2019/01/14 08:50
鍋は良いですよね♪
うちも鍋にしようかな?(←影響されやすいw)
アバター
2019/01/14 06:53
でも1kgは大きい!
アバター
2019/01/14 05:33
あまり気にしすぎてもだめよ~
リラックスやで(*´∀`*)
アバター
2019/01/14 05:31
おはよー♪
アバター
2019/01/14 05:31
おはよぉ_(:3」∠)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.