Nicotto Town



キラキラ集め♡1/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 10

本日は

おしゃべり広場、教会広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おしゃべり広場⇒サンリオショップ、キティちゃんの建物屋根
教会広場⇒敷地内右、ベルのあるところハート型の看板(敷地の外からでも取れます)

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒赤



おはようございます♥
インフルエンザにより
まだまだ痛いところだらけですが
少しずつ食べられる量が増えてきたので
回復してきたのかな~と('ω')
ただ…
16日までではなく「17日まで」外出禁止で
18日から出勤とのことで
お休みが一日増えました。。
ちょっと長めのお正月休みを
神様がくださったのですね。
しっかり休んでまた元気に復帰できるようにします◎

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/01/14 23:22
こんばんは^^

これを機に、ゆっくりとお身体休めてください^^
アバター
2019/01/14 12:42
少し食べる事ができるようになったのですね(^-^★☽♪

良かったですね☆(^^☆

17日まで ファイト☆

身体 痛みあるとの事  無理しないで ゆっくりしてくださいね。

祈ってます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.