Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


久々に腹黒ゲーム

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
162
2009/10/06 22:57

今日は久々に腹黒ゲームをしました(´ω`)

やっぱ7ならべが一番ですね(`・ω・´)
この時間はとくに稼ぎやすいから好き(′∀`)


最近さきはなとかもハマッてはきたんですけど
これが一番楽にできて好きなときにやめれるからいいかも…


でもすぐにルーレットですっちゃうから
意味ないんだけど^^;







青ガチャ第7弾はHIT3つでした(><*)

・パンプキントート    ×1
・おばけのハロウィン  ×2

収穫3つですでにダブりあるのってどうなの^^;



なんだか最近のガチャは当たり減った気がするなぁ…
まだ第5・6弾コンプしてないし(´・ω・`)


登場初日にレアをゲットしてる人が
信じられない(´-ω-`)

アバター
2009/10/09 00:47
京介さん

 目玉2コなんてうらやましい!!!
 最近ガチャ運ないみたいです…もともとないんだけど(´-ω-`)
 せめて夢券だけでも当たってくれれば
 いいのですが^^;


しろいわさんn

 いつのまにか腹黒ゲームで定着してしまいましたねww
 カードはいぃですね~
 制限もないですし(´ω`)
 ただ他の作業と平行してできないのが
 めんどくさいですがw
 夢券当たれば文句ないのですが
 いまだかつて一度も当たったこと
 ありません(´-ω-`)


ミコノスさん

 へへへ(´ω`)ゞ
 トランプの中で一番とくいなやつです^^
 でも極めてる人とかは
 Aランク越えてますからね~^^;
 尊敬です(′∀`)
 私もはやくAまでいきたいのですが
 遠い道のりになりそうです(><;)
アバター
2009/10/08 19:53
一位がいっぱい♪、凄~い^^
アバター
2009/10/07 08:27
腹黒ゲームwwほんとにだれだよ言い出したのはーwHAHAHA
まぁ、カードで稼ぐっていうとこれになるwうんうん。
目玉の当選率もグンと下がりましたよね(´・ω・`)
夢券率も上がった気がしますし。いろいろ偏ってるんじゃないかなぁ!どうよ運営s(ひでぶ
アバター
2009/10/07 04:44
青ガチャ、5回まわしたけど、
目玉商品2個となんかあたってました。
ドリ券出ませんでしたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.