Nicotto Town



サークル専用伝言板その3

どんどんコメントください!

アバター
2019/01/24 13:02
ごみくんさん、サークル巡回お疲れ様でした~今までありがとうございました。




アバター
2019/01/24 12:35
ごみくんさん、今までたくさんのお水とステキをありがとうございました~
お疲れ様でした。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/24 01:02
こんばんは❁
深夜のお水遣り周回です( ¨̮ )❥︎❥︎
メガ花さきますよーに。
アバター
2019/01/23 02:49
12月10日以降巡回がありませんね。。。(-_-;)
忙しいですか?お休み報告をしてください。
1月末までお待ちして、お休み報告がない場合は強制退会になります。
アバター
2019/01/21 23:05
こんばんは~!サークルより巡回です!

毎回なにかを書こうって思ってたんですけど
思ってた以上に書く事がないという!!
最近調子が悪くなってきたのでこれはインフルなのでは?!と毎日思いすごしをしています~笑
アバター
2019/01/21 13:34
サークルからお水+ステプです。今日からよろしくお願いします*´`*
アバター
2019/01/21 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水と素敵のお届けですw
アバター
2019/01/18 22:32
こんばんは^^サークルより巡回です✿
アバター
2019/01/18 22:05
サークル巡回です^^
アバター
2019/01/18 20:54
こんばんは!サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2019/01/17 22:20
こんばんは~!サークルより巡回です!

最近インフルが流行ってるそうなので体調に気をつけてくださいね!
わたしは去年、2回インフルになったので今年もなかなか心配です笑
なにごともありませんよーに!!それでは!
アバター
2019/01/16 18:20
こんばんは!サークルより素敵と水やりのお届けです!
本日入会したものです。宜しくお願いします!
アバター
2019/01/16 14:30
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
出戻りですがよろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/15 08:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水と素敵のお届けです^^
1コメゲット何かいいことあるかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.