Nicotto Town



キラキラ集め♡1/16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 5

本日は

教会広場、ヒツジ学園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

教会広場⇒バス停付近
ヒツジ学園⇒敷地内テント屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒細マッチョ


おはようございます♥
だーいぶ体調も良くなり
こう熱も下がってくると
とにかく退屈です!笑
ごはんも食べられるように
なってきました( *´艸`)
今日を含めてあと2日!
頑張ります!
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/01/17 09:43
インフルエンザになられていたのですね;;
回復されてよかったです。
ご飯をたくさん食べて、栄養つけてくださいね^^
アバター
2019/01/16 10:36
日に日に回復 良かったですね☆(^^☆

熱が下がると退屈ですよね。(笑)
食べる事もだいぶんできているという事なので あともう少しですね(^^★☆

今日は 開運招福のイベント で ヒツジ学園に行った時に キラキラを見つけました☆
もう一つのキラキラ 行ってきまーす☆

お大事に☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.