Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


森喜朗と同じLV


昨日賄賂の疑いが持たれています


JOC=オリンピック協会の会長竹田垣和の記者会見行われましたが

はっきり言いましてあの上から目線の会見は不愉快千万でした。

普段なら私

かすごみには味方しませんが

昨日かすごみは「あんな無礼な記者会見は無い。」と批判

不本意ながら同意します。

因みにこの竹田垣和は皇室生まれでオリンピック出場の経歴を持ち

たかじんのそこまで言って委員会でお馴染みの竹田垣泰氏は御子息の筈です。

それにしましてもこの竹田垣和といい森喜朗といい

こんな傲慢かつ不愉快千万な人間達がオリンピックを動かしていますと

思いますと腹が立ちますね。

もう二年も無いんですから余計なトラブル起こさないで頂きたいです。

アバター
2019/01/18 12:05
もうどの道命取りあの会見の仕方で大きなマイナスになったのは確かです。
アバター
2019/01/17 15:50
オリンピック協会の会長は捜査対象なので、今迂闊に返答すると命取り。
記者から何を聞かれても「刑事訴追の恐れがありますので」をヴァカみたいに繰り返す会見になった事でしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.