Nicotto Town



キラキラ集め♡1/17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 15

本日は

神社広場、おしゃべり広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

神社広場⇒エリア右、橋を渡った先
おしゃべり広場⇒エリア左、おしゃべりカフェの丸い看板の屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒優しい


おはようございます♥
インフルエンザ休み最終日です!
だいぶ元気になりました(=゚ω゚)ノ
体力がまだ戻らなくて疲れやすいので
少しずつ戻していきます(>_<)
今日は朝から洗濯と掃除をしました♥
午後には勉強できるかなと思います!
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/01/18 00:34
17日 行くつもりが 行けなかったです。キラキラ

残念 。。。。。

また明日頑張ります☆

17日 Rua.さん が 15個 +3個 キラキラ 採取していて 嬉しくて それだけ見て 
自分も 採取したつもりになってしまってました (笑)

15個も すごかったですね (^-^★☽♪

インフルで苦しんでたから 二コタからのプレゼントかな (^^★

アバター
2019/01/17 12:45
体力がまだ戻らなくて疲れやすいので 少しずつ戻していきます(>_<)

という事なので、お大事にしてくださいませ

でも、だいぶん 戻り お洗濯、お掃除もできたとの事 PM お勉強とか....

いつも、キラキラの位置 まで詳しく 書いてくれているので 見つけにくいとき 助かります(^-^★☽♪

あともう少し、インフル 大変でしたが ファイト☆(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.