Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最早足の引っ張り合いしかも子供地味た…


トランプが人事異動等で入れ替わりを行っているのは


御存知と思います。

その入れ替え率が60%以上これ確かブッシュ親子

クリントン

オバマ、レーガン元大統領中では圧倒的で

この4人はせいぜい30%ちょっとです。

それで困ったのはホワイトハウス今トランプ陣営には

大人の対応出来る人間が居ないと嘆く始末更に去年の選挙で

上院はトランプそして下院は敵対する民主党ですから

完全なねじれ更にトランプは民主党の飛行機搭乗妨害する等

足の引っ張り合いじゃあ敵対する民主党は良いのか?

言いますとそうでも無いトランプ同様嫌われてる度と

不支持がかなり高い…

もう少し的確な人間出ませんかね本当に…煽りは直ぐ日本に

来ますから。


アバター
2019/01/21 11:34
妖刀さんトランプは民主党に歩み寄る姿勢見せ始めましたが民主党は拒否したみたいです後は米朝次第ですね。
りすさんはっきりしないんですよ要するに癒着関係ソニーとかは経営がヤバくなりますと政治家も困る
理由は株しかし株で損した何て言えない即ちお代官-悪徳商人みたいな関係実際数年前堀江貴文率いる
ライブドアが立件されましたのはその関係の人間その人間が警察動かして堀江貴文を逮捕
まあ堀江貴文もやり過ぎたんですね昔から新栄が目立って来ますとベテランが自分の地位確保の為新栄を消すパターンは多いですしね。
アバター
2019/01/20 18:07
ビジネス界で大成功した大統領だけど、
ビジネスと政治は世界が違うんですね?
アバター
2019/01/19 20:20
明日 トランプ大統領が重大発表と告知
アバター
2019/01/19 19:02
去年の2月 10月 12月、今年の1月は為替、株価が悪い方向に激しく動いた。
トランプの化けの皮が剥がれた1年だった。
アバター
2019/01/19 15:13
一番は辞任した国防長官等の巻き返しですね政治を口先だけのパフォーマンスにしてはいけません。
アバター
2019/01/19 11:46
人事異動いつ完了でしょうか。
みんなで注文したらまだ間に合うかも。(笑)
次の政権がどちらであっても困ることがないように。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.