Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


亡き友へ…


昨日1月17日阪神淡路大震災から24年が経ちました。


この年その震災が起きました神戸で

友人は僅か19歳の短い生涯を終えました。

その時

私が誓った事貴方の生きた年の数の分まで生きると。

まあその約束は果たしました。

まあ私もその間両目の手術、左足の骨折、左足の菌の感染等

もう生きてるのが不思議な位満身創痍ですが(笑)

しかし神様はもう少し生かす人間死なす人間考えて欲しいですね。

将来的に有望で一番出世してもおかしくない友人を僅か19歳で

死なせてどーでもいい私はこんな体になりましてもまだしぶとく

生きている。

まあ今年も友人を弔えて良かったです。

その友ももうどこかで生まれ変わって新たな人生歩んで欲しいです。

24年あっという間でした。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.