Nicotto Town



CANMAKEのチーク


ピンクの可愛いチーク欲しい!

最近欲しい物が多すぎて…困る!ちなみに今のアバでもピンクのチーク使ってます(^^♪
可愛いよね!?ピンクって(笑)

アバター
2019/01/19 22:07
埋もれてたし・・・しかたない!w
アバター
2019/01/19 17:35
5月16だよ〜。
割と早生まれ(^-^)v
アバター
2019/01/19 17:29
笑笑

全然気づかなかった!!
かなゆなが着たら雰囲気変わるからかな!?

アバター
2019/01/19 17:04
ありがとう(*゚▽゚*)!
まだまだ、日々練習だよ
絵描くのって頭使うから疲れちゃう
アバター
2019/01/19 14:14
おはよ、かなゆなちゃん。
日記広場から来たよww^^
そうそう、ピンクのチークいいよねー。
私もいつも使っているよ^^
いくつになってもメイクにピンクのチークはかかせないさー。
顔色、ぱっと良く明るくしてくれるからね。
キャンメイクだったら、安いから、かなゆなさん世代にはいいかも^^
私もキャンメイクたまーに買うよ^^
でもこないだかったアイシャドウはあわなかたー(>_<)
実際使ってみると、違う色だったってことあるんよー。
アバター
2019/01/19 03:38
ご苦労様ですなう。

展望とビーチ。

絹ごし。
アバター
2019/01/19 01:21
そうだよ~
アバター
2019/01/19 00:32
やってるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.