Nicotto Town



可愛い(*'▽')


最近ファッション関係の日記ほとんどの題名が「かわいい」になってきてるw

思いつかないの!

今日黒ガチャチケットで「まとう祈りの輝き」ゲットしました!
洋服がつづいていたので黒ガチャでアクセサリーが出るの久しぶりです!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2019/01/23 11:40
こちらこそ訪問ありがとうございました◎
アバター
2019/01/23 07:29
ご苦労様ですなう。

ふぐちり。

神社とおしゃべり。
アバター
2019/01/22 05:18
有り難う御座います。

コーヒー。

ニコ山と教会。

お疲れ様です。
アバター
2019/01/21 22:56
頑張れ!

かなゆなは優しいし、
ニコタで韓国友達いなかったうちの第1号の「韓国友達」♡
まさにBFF(ベストフレンドフォーエバー)だよ(*´꒳`*)
受験、うちはまだ経験したことないし、
受験先も決めてない年下のうちが言うのも何だけどすごく緊張すると思うんだ。
そんだときはTWICE聴いて、TWICE思い出して、
今までのことを信じて頑張って!
応援してる。
いい結果待ってるね!
大好きだよ♡
アバター
2019/01/21 02:20
ニコ街内で、文字変換が、何時まで続くのか??。

全部横文字にですなう!。
アバター
2019/01/21 02:19
宜しくお願い致します。

セクシーとか、派手にとか、ゴージャスとか有りますよ!。

神社と展望。

レイ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.