Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり圧力かけて来ました。


JOC=オリンピック協会の竹田垣和会長の贈賄疑惑


出どころがフランスですからひょっとしたらフランスの

圧力か?と思って調べましたら可能性大でした。

そもそもこの贈賄疑惑

竹田垣和会長がお金を渡した会社はちゃんとした会社で

これ数年前にちゃんと了承されています。

問題はこの仲介役でこの仲介役がこの会社から数億円を

貰っているしかしねこの問題今回だけでは無く意外に

オリンピックの話になると贈賄疑惑が多いです。

只竹田垣和会長の会見が誤解を招いたのも事実です。

息子垣泰氏もあれなら逮捕された方がマシと(笑)

そしてフランスがこうも動いて来ましたのは理由が二つ

有ります。

.ゴーン容疑者身柄引き渡し

.今の抗議デモをニュースのTOPに持って行かせたく無い為

そしてフランス政府は日産自動車にルノーと強制的に

提携を結べと言って来ました。

何か日仏関係もきな臭くなって来ました。

でも日本政府いいのかなぁ…日韓関係はどうでもいいですけど

フランスまで関係冷え込むとちょっと…

因みに息子垣泰氏はあの会見の内容文は批判していました。

自分ならもっと上手く書くと

垣泰氏は父親と同じ道歩む気は全く無いそうです。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.