Nicotto Town



あんかけ焼きそば?

ニコットおみくじ(2019-01-22の運勢)

おみくじ


あんかけ焼きそばを頼んだつもりなんだけど

テーブルの上にない。

あたしのお昼は?

昨日より0.3kg減ってました。

いちご牛乳飲んだのにwww

おなかすいたー

アバター
2022/01/22 22:22
はっぴー♪ こむむー★
 昨晩めちゃ揺れたよー 地震…
  携帯アラートが 突然鳴ったから なんだろー?って
   そしたら 大きな揺れがきて 頭フラフラしてたよ
    25:08だったからー 夜に何かが 起こると怖いね

 はっぴーも 自然災害(天災)には
  気をつけてね(*´ω`)
アバター
2019/01/22 21:56
あっためきれなくてぬるいあんかけ焼きそばでしたw
アバター
2019/01/22 20:13
え~、お昼なかったんですか?
↓あ、冷凍庫にあったんだww
アバター
2019/01/22 11:55
もやしはいらないわー、にんじんとベーコンだけで作ってみたい♪

あんかけ焼きそば、冷凍庫にありましたw
アバター
2019/01/22 11:48
御自身で作るなら?

ニンジンをピーラーで麺状にして、少量のオリーブオイルで柔らかくなるまで炒めます
風味程度に、ベーコンを入れて・・・・・・・
そこへ根切りしたモヤシをサラッと火を通して、塩コショウで味を調えます
(ガーリックパウダーが入れば、尚可!w)
ニンジンのパスタ、ペペロンチーニの完成です!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.